Post

Prev   

FC2プロフ

FC2プロフってのに登録してみた。
案外とシンプルで面白かった。

私のプロフィールやブログパーツなどにも
リンクされていて使いやすい。
アバターってのも作ってみた。
avatarjpeg.jpg
本当はもっとおじさんで、メタボ気味なんだけど選択肢が無かった。
不思議な時代だと思う。
精神病の患者が薬の事なんか全部調べてドクターに悪態つく。

医者まかせは私は嫌いだ。
自分の脳の状態くらい自分で解る。

そして自分で薬を使い分ける。
なんて~の、いわゆる共存状態。

まだまだ苦しんでおられる方も多いと思う。
私はアレルキーと猫娘かな?

結局アキバまで行ってレイちゃんのフィギア一つ買ってこなかった。
1万円もしたので冗談ではないと怒られた。

今週末に彼の一家が来崎されるので、
16号で崩壊した庭の柵を修繕したり、
和室の対猫用のプラスチックの障子貼りをしないといけない。

来月初旬は結納でしょう?
彼のお宅にも結婚前に伺わないと失礼でしょう?

ふ~。。。
私を苦しめているのはセロトニンでもアドレナリンでも無く、
精神障害者のダニの糞ほどのプライドだ。

プライドより強いものは愛しかない。
これってよく見るとそこら中に転がっているよね。

時間を掛けてじっくり拾い集めましょうや。
どんな患者さんでもきっと幸せが掴めると信じています。

では、では。。。







ウェディング4_convert_20120908051229あっ猫
     お前たちグルだな!!


鳳 凰 殿


ポチッと応援して下さい    あんたも好きね~。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
関連記事

Comment

eololv@gmail.com

FC2プロフ | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 08:43 | Arabia PV Module #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ixdduolnyh@gmail.com

FC2プロフ | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 01:56 | Sewage Pump #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

bugdt7uh@gmail.com

” Jagdeo was the person at the highest level.
Teez Tabor Jersey http://www.nfldraftstore.com/nfl-teez-tabor-jersey/

2017/07/05 (Wed) 17:10 | Teez Tabor Jersey #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

vncsolo@outlook.com

FC2プロフ | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g67n8ibqiyf110tw96376r16vtv6qr94s.org/">aidpnyzhrw</a>
[url=http://www.g67n8ibqiyf110tw96376r16vtv6qr94s.org/]uidpnyzhrw[/url]
idpnyzhrw http://www.g67n8ibqiyf110tw96376r16vtv6qr94s.org/

2017/03/26 (Sun) 13:12 | idpnyzhrw #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント