Post

Prev   

28年目の結婚記念日

妻のノートPC

じゃ~ん!!

前倒しで妻に28回目の結婚記念日のプレゼントを贈ったよ!
最新鋭のノートPCだよ~ん!

毎月のお小遣い(1万円)をコツコツ貯めて漸く買えた。
丁度猫娘の結納の日と重なるために、前祝いをしておきたかったんだ。

妻は前から生徒のプリントを手書きでコピーしていた。
ペンダコだって出来ている。

せめてPCで入力して、少しでも楽をさせてあげたかった。
多分28年目で一番素敵なプレゼントだと思う。

ここ7年間は精神病に掛かってしまい本当に苦労をかけてきた。
でも貴女は歳をとるに連れて素敵になってゆく。

今更恥ずかしくて言えないが、感謝しても感謝しても足りない。
ん~とね、きっと貴女は私にとっての天女だ!

今日は週末の猫女の彼氏一族の来崎の段取りの為に
高級料亭の予約を取っておいたよ。

貴女が友達とランチに出かけた後、息子の部屋の襖の滑りを治しておいたよ。
PCの初期設定も済ましておいたよ。



私は貴女の為だったら何でもするよ。
きっと命がけで貴女を守るよ。

私にはまだやり残した事が沢山あるんだ。
精神病なんかに負けていられないんだ。

私が私である限り、二度と家族を裏切らない。
仕事も軌道に乗ってきて、凄く大きな案件を他の会社とコラボする事になったんだ。

まだまだ病状と薬の影響を背負いながらの社会生活だけど、決して健常者さんにも負けない。
何故ならば、貴女が着いている。猫娘も引き篭り小僧も私の背を見ている。

私には挫ける事が許されない程の恵まれ環境がある。

これを幸福と言わずに何と言うのだろうか。

今日一日に感謝する。

私の脳にも感謝する。

本当に生きてるって実感するのだ。。。


鳳凰殿家の最新鋭機_convert_20120918204158 
鳳凰殿家の最新鋭機が揃いましたよ!


鳳 凰 殿


ポチっと応援お願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

wbpcyv@gmail.com

28年目の結婚記念日 | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 11:28 | Bike Carrier Canada #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

hbmylyn@outlook.com

28年目の結婚記念日 | もう一つの OneNote
bosdzhmfkk http://www.gs6vht2k40254v62q5d1w0ea799e8mobs.org/
<a href="http://www.gs6vht2k40254v62q5d1w0ea799e8mobs.org/">abosdzhmfkk</a>
[url=http://www.gs6vht2k40254v62q5d1w0ea799e8mobs.org/]ubosdzhmfkk[/url]

2017/03/25 (Sat) 14:37 | bosdzhmfkk #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: 羨ましー♪  鍵コメ様へ


へへへへへ。。。照れますな~。
少し煽て過ぎですか?

でも、今の私があるのは、全部妻のお陰です。
チョイ、厳しすぎる介護者ですが。。。

私達精神障害者は一生完治しないかも知れませんが、
幸せには簡単になれます。

それはね、鍵コメさんがもう気づいている事です。
泥沼にはまり込んでいる方々は中々気が付きませんが、
足元をご覧よ、きっと見つかるはずさ~ってミスチルも歌っています。

今夜はもう遅くなりましたから、眠剤飲んで寝ます。

お休みなさい。。。☆GOODNIGHT☆(;д;)




2012/09/19 (Wed) 23:37 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/19 (Wed) 23:14 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

