Post

Prev   

生きてるって感じ

壮絶な一週間だった。
記事にはしなかったが、月曜日は診察日だった。
やはり、ラピット特有の軽微な上がり下がりは在るものの、
概ね安定との診断だった。

そして佐賀出張の二日間。
夜にお茶目しすぎて、後の仕事に支障が出てしまった。イカン、イカン!

長崎に帰ったからも、多忙に仕事をこなした。
今日もクライアントの立会で2件のセッティングを終わらせた。

娘と彼氏は今日から東京ディズニーランドに旅立った。

あの猫娘には綾波レイのフィギアをお土産に頼んでおいた。(次のエヴァ、楽しみなんだ!)

明日はアルツハイマーの義母の敬老会に参加する。
まだ私の事を覚えているのだろうか?

来週は彼のご一家が来崎して、結納の段取りを取り決める。

概ねネットでググっておいたから、知識は万全だぜ。かかってこいや!結納とやら!

どうしてもスルって先方が聞かないんだもん。(鳳凰殿 家ではしきたりを重んじない)
結婚記念日が運良く大安吉日なので、その日に執り行ないたいと思っている。

こんなに忙しい一週間も悪くない。
もっともっと回復して、健常者さんを追い抜いてみせる!

もうとっくに発病前の自分とは、比較にならない程、人間的に成長している。
仕事も濃密に出来るようになった。

こんな濃密な時間を持てる幸福、なんつ~かな~。。。

生きてるって感じかな!!

ウエディング5_convert_20120908051014

鳳 凰 殿


ポチっと応援お願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

qugxvnh@gmail.com

cartierbraceletlove É de praxe as pessoas criticarem a maioria das coisas que vê. No caso específico do viaduto, independente da posição política, acho que é uma obra extremamente oportuna. É verdade que há que se averiguar os custos, que aparentemente, são muito elevados para a obra em si, mas isto é outro ponto. Com relação à obra a crítica que particularmente faço não tem nada a ver com posição política, mas sim técnica. Acho uma grande aberração o que está ocorrendo ali. Dois semáforos debaixo de um viaduto???? É muita incompetência da equipe técnica que elaborou o projeto! Qualquer estudante do primeiro ano de engenharia de trânsito enxergaria que isto é patético e teria uma solução mais inteligente pro caso. Na prática, apesar da fortuna que gastamos com a obra, o trânsito não vai melhor praticamente nada pra quem trafega pela Rondon. Será que Ainda há tempo pra se corriger esta anomalia?
faux montre rolex oyster http://www.montredemarque.nl/rolex-submariner-and-daytona-fake-c1/

2017/08/12 (Sat) 04:01 | faux montre rolex oyster #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

hhnoklc@outlook.com

生きてるって感じ | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gx495mmno93d567s7q9ajs2b23u9dh66s.org/">axrrzgvzem</a>
xrrzgvzem http://www.gx495mmno93d567s7q9ajs2b23u9dh66s.org/
[url=http://www.gx495mmno93d567s7q9ajs2b23u9dh66s.org/]uxrrzgvzem[/url]

2017/03/26 (Sun) 19:30 | xrrzgvzem #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: そういえば  みかん様


私と妻も結納はしませんでした。
彼の実家が親族が多い事と、長男で一族初めての医者の誕生で、是非結納からと押し切られました。

長崎なので高級料亭で卓袱でも振舞おうかとも思っています。
彼は先に我が家に挨拶に来た時、とても緊張して汗だくに成りながら
「麻衣子さんをお嫁にください。」と漸く言いだしました。

息子ははしゃいでクラッカー音を口真似して場を和ませてくれました。
こんなフレンドリーな家族はないと思います。

猫娘は「私も女医になったんだから、偉いでしょう!」なんて言うから、
全員が揃って「ぜ~ん、ぜん!!」って言うからガックリしていたな~。

新しい親戚ずきあいが始まるのですが、上手くやっていけるでしょう。
私の病気だけはひた隠しにしますが、もう寛解状態が長いですので、
心身を乱すことはありません。

おら!おら!おら!躁うつでも結納でもかかってこいや~!!v-217



2012/09/16 (Sun) 22:22 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

そういえば

我が娘夫婦は結納ってしなかったですね。
結婚前に両家顔合わせっていいうか、婿ドノのお母さんと4人でご飯を食べました。
それでもちょっと緊張しました。

>かかってこいや!結納とやら!

まぁまぁ、お気持お楽に(*^_^*)

2012/09/16 (Sun) 20:58 | みかん #vAhLzWHg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

