Post

Prev   

猫 ブ ロ グ

猫


猫も可愛い動物だ。
アレルゲンさへ持っていなければね。

猫のフケはダニのそれよりも40倍も多く空気中に浮遊する。
娘のマンションでは4匹に増えたので160倍のアレルゲン濃度の環境下に居る事になる。

これはどう考えてもユダヤ人殺害の毒ガス部屋だ。
しかもこの体質は遺伝する要因が高い。

もしも子供が生まれたら、どうにかして猫の貰い手を探さなければならない。
将来設計とその様な覚悟は今の所見当たらない。

本人は煩悩で可哀想だから拾ってくるのだが、4匹は何が何でも行き過ぎだ。
私が喘息の発作を起こそうが、結構毛だらけ猫灰だらけなのだが、
まるで以前の私のブログ環境と似てきていて怖くなる。(解る人はかなりのツーだ!!)

それにしても猫ブログを運営されて居られる方が目立つ。
それもメンタルヘルス系のブログは際立って多い。

メンタルと猫との相関関係がきっと有りそうだ。
癒し?わりと手間いらず?猫っ可愛がり出来る?
なる程、メンタルに良いことばかりだ。

ただし、アレルギーのある方はどう為さっているのだろうか?
経度なアレルギーは我慢しても飼っておられる方も居らっしゃる。



私も生まれつき猫アレルギーだった訳ではない。
妻の実家が猫を10匹飼っていてアレルギー抗体が反応してしまったのだ。

でも基本的に猫ブログを運営されている方々は、幾つかの共通点がある。
それは本人の「猫化」である。

メンタルでの「犬ブログ」は今や弱小して希少価値である。

頑張れ!「犬ブログ」!!

あんまり虐めないでね。。。

サクラのあかんべ~


鳳 凰 殿


ポチっと応援お願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

gorlgxwhxkf@gmail.com

猫 ブ ロ グ | もう一つの OneNote

ppzsyv@gmail.com

猫 ブ ロ グ | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 04:35 | Suit Hangers South Africa #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

walqtvaob@gmail.com

cartierbraceletlove Et encore pire pour le Edge qui a un écran sur 3 côtés! Bonjour la casse!
copy cartier necklace diamond http://www.brandjewelryreviews.net/jewelry-product-sales-fake-cartier-necklace.html

2017/08/12 (Sat) 04:01 | copy cartier necklace diamond #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

vsrzuov@gmail.com

猫 ブ ロ グ | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 07:27 | 7075 Flat Bar #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

thopaxg@outlook.com

猫 ブ ロ グ | もう一つの OneNote
[url=http://www.gs3qi9bq67jrg22517d26n664f95mgojs.org/]ujpmhzgjkk[/url]
<a href="http://www.gs3qi9bq67jrg22517d26n664f95mgojs.org/">ajpmhzgjkk</a>
jpmhzgjkk http://www.gs3qi9bq67jrg22517d26n664f95mgojs.org/

2017/03/26 (Sun) 04:35 | jpmhzgjkk #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: 可愛いなぁ~  鍵コメ様へ


そうなんです、鍵コメさん!
猫娘は私が重度の猫アレルギーだと知っていて、どんどん野良猫を増やしているんです。v-283

何時か殺されると正直思っています。
今日はボロボロの我が家の障子をアイロンで貼るプラスチックの障子紙(スグレモノ)
を彼氏の一家が訪ねて来た時用に購入しました。
ネットで調べたんですよ!v-118

猫ブログの繁殖に歯止めをかける為に、今日はお茶目な犬ブログをご用意いたしました!!
お楽しみにね!(このまま廃れるお犬様では無いわワッハッハッハッハ!)v-286

今は無理をしないで、ゆっくり休養していて下さい。
ブログなんて何時でも出来ますよ。

16号は中々凄かったです。
高潮で浸水したご近所さんも居ました。v-467

でもね、どうしてもウズウズしちゃうんです~!
しかも愛用は小さなボディーボードだけ!
シュノーケリングでの親友で、密猟した獲物は親友に繋がれた洗濯ネットに備蓄します。
だから岸辺に近づくと、大きな波に思わず出会して、乗っちゃうんです。快感!!!!v-466

私達は病気で辛い思いをする事が多いですが、よくよく探せば幸せの種が落ちている事が有ります。
誰が上手に拾うことが出来るか、育てて花を咲かせる事が出来るか、それは本人次第です。

鍵コメさんはそれが出来る人です。
共に寛解のステージに上がりましょうぞ!!v-308






2012/09/19 (Wed) 21:18 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/19 (Wed) 17:47 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

