Post

Prev   

DREAM

初めて通る街を妻と私で別々の車で走っていた。

全く土地勘がないので、私が先行して妻を後から追いかけさせた。

小学校の交差点前で危ない運転をする自転車と遭遇した。

昼間から酔っぱらいのオヤジなんて珍しいと思っていた。

バックミラーにはまだ妻の車が見当たらなくて、左折して一旦停車して車を降りた。

小学校の交差点を今通って来た道の角っこから妻が来るのを待とうと歩き出した時に

ガシャンと言う音が聞こえた。

私の視界が捉えた風景は、歪んだ自転車と倒れた人と妻の姿があった。

妻は何か言葉に成らない声で叫びながら、心臓マッサージをしていた。

私は走り出そうとしても足がもつれて、中々近づけない。

妻の叫び声と倒れた人の頭の下からの血の広がり様で事態の深刻さが解った。

漸く妻の元へ近づいたけれど、何処から見ても、完全に、疑う余地なく死んでいた。

私は血まみれの妻の心臓マッサージを静止して、人が大勢寄ってくる前に

「この車はお父さんが運転していた事にしよう。此れは命令だ。」と言って妻を制した。

完全にパニックになっている妻は何処まで理解しているのか解らなかったが、

妻無き我が家は想像も出来ないし、私なら居ても居なくてもどうってこと無い。

私は覚悟を決めて、その滴り落ちた血を全身に塗りまくった。

早く警察は来ないかなとじれったい気持ちで一杯に成っていた。。。








車の運転・事故→ 性衝動に身を任せて失敗する事への警告夢。

壊れた自転車 → 旅行先で事故に遭う警告夢

血に塗れる   → 病気や悪い噂の前触れ。罪深い金を得る報せ。

妻が事故に遭う→ その人物に対して不満を感じている。
            場面がリアルで目が覚めても動機が残るようであれば、
            予知夢の可能性が高い。

殺人を犯す   → 周囲の環境を変えたいと思っていること。
            敵を殺すのに成功したり、殺す時に返り血を浴びるのは、吉夢。
            大きな利益や成功の暗示となる。


鳳 凰 殿


ポチっと応援お願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

ysykzlp@gmail.com

DREAM | もう一つの OneNote

2017/08/29 (Tue) 16:12 | Clothing Cutter Laser #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ywmavqvnwwr@gmail.com

cartierlovejesduas PS — Dave, i forgot to mention that i have a good friend who is a Unitarian minister in Kingston, Ontario — a former Methodist who now is very happy in her current pastorate. Just wondered if you’ve ever run across her…
van cleef and arpels alhambra knock off bracelet http://www.hotsearchbrand.com/van-cleef-arpels-replica-yellow-gold-bracelet-white-and-gray-mother-of-pearl-onyx-p329/

clhplhkwn@gmail.com

cartierbraceletlove Eu não conhecia outro jeito de fazer a maionese sem usar o ovo crú, e no fundo sempre tive o medo de usa-lo cru … Gostei da sua sugestão, se permite gostaria de far e colocar em meu blog a receita (com os devidos creditos)
fake vintage rolex submariner http://www.internationalwatches.ru/fr/

2017/08/12 (Sat) 16:17 | fake vintage rolex submariner #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

lmhwhmv@gmail.com

DREAM | もう一つの OneNote

pekhnnx@gmail.com

DREAM | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 02:03 | H Beam Price Steel #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ycvfaec@outlook.com

DREAM | もう一つの OneNote
[url=http://www.gfj6dd81528420y3at2zt6ewir895h4ss.org/]uxsnbjdcxkz[/url]
<a href="http://www.gfj6dd81528420y3at2zt6ewir895h4ss.org/">axsnbjdcxkz</a>
xsnbjdcxkz http://www.gfj6dd81528420y3at2zt6ewir895h4ss.org/

2017/03/25 (Sat) 14:25 | xsnbjdcxkz #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: どうも~  鍵コメ様


今回の夢は本当にリアルで忘れることが出来ません。
私が一番恐れている潜在意識だと思います。

しかし、夢占いでは、正夢となる啓示と共に、
殺人は大きな利益や成功の暗示の、吉夢です。

ちなみに自分が死ぬ夢は今の状態を抜け出し、新しく生まれ変わるシンボルです。
不吉な意味ではなく、束縛からの解放や、新しい考え方や、状況を告げています。

諦めていた事がうまくいき、特に生命力の高揚を示し、新しい可能性が開ける暗示です。


如何でしょうか?
今晩あたり、一発見てみるのも損ではないかも知れませんぞ。。。(笑)



2012/09/14 (Fri) 19:42 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/14 (Fri) 18:08 |  # |  | 編集 | 返信

Re: 夢でよかったですね にーチェ♪様


本当にリアルな夢で、汗だくに成って目が覚めました。
早々に夢占いの本を紐問て分析しました。

妻が事故に遭う→ その人物に対して不満を感じている。
          場面がリアルで目が覚めても動機が残るようであれば、
          予知夢の可能性が高い。


妻に不満なんて、には参りましたね!十分に気をつけなくっちゃ。



殺○を犯す   → 周囲の環境を変えたいと思っていること。
           敵を○すのに成功したり、○す時に返り血を浴びるのは、吉夢。
           大きな利益や成功の暗示となる。


今更環境なんて変わらないのです。返り血を浴びるのが良い夢とは信じ難い。

でも、リアルな夢でしたね~。本当に夢で良かった~~!


  

2012/09/14 (Fri) 04:20 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

夢でよかったですね

ビックリしました!

題名のDREAM見て気付いたけど...

冗談きついですよ(泣)

2012/09/14 (Fri) 00:34 | にーチェ♪ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

