Post

Prev   

ひ ま わ り

ひまわり

佐賀の出張の記事を見て、妻から速攻でリスパダール飲めと指示が出た。
嫌々ながら飲んで寝たが、なる程朝まで熟睡。

一応寛解者のプライドなんてケチなもんが出てきて、薬に出来るだけ頼りたくない。
鏡を見てみる。当然だが額にチャクラなんてありゃしない。

若い頃は口説い程の大きな二重だったが、歳と共に瞼も垂れ下がって温厚な顔つきに成っている。
そこへ行くと女は凄い。
妻なんて睫毛のエクステで二重なんて隠れてしまい、その上に二重のラインを書こうとする。

まるで宝塚状態になるからと拝み倒して阻止した。
何処まで変貌するんだ!いい年こいて!



今日も仕事は溜まってしまい、ハードスケジュールだが、
そこは、それ、要領よくこなして一時帰宅の有様だ。

それにしても携帯端末の進化は凄まじい。
まだまだ使いこなせないアプリが沢山で、記事を加工するにも一苦労だ。

これからは携帯端末からの記事の更新頻度も高まるし、閲覧も携帯になるだろう。
私の様な駐車場族にはモッテコイの端末だ。



仕事が内勤の方はシンドイと思う。
やはりそれなりの大手の起業か公務員か医者でなければ任される仕事をチョイスできない。
精神病患者だって、充分働ける環境作りが必要だ。

私の場合は向いて居たから、たまたまクローズでも通用しただけで
ご存知の様にフルタイムとは言っても、かなりの手抜きをしながら病状と睨めっこしている。

経歴は潜在能力であり、天職になる。
病状の芳しく無い方は無理は禁物。ご自分のやり方で一歩ずつ回復して下さい。



残暑が続く毎日ですが、朝夕少しだけ過ごし易く成って来ました。

私も出張疲れ(お茶目して踊りすぎ)で筋肉痛ですが、

今日も予定通りに仕事を完終しております。。。

ウエディング2


鳳 凰 殿


ポチっと応援お願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

yuykmkg@outlook.com

ひ ま わ り | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gu18i3hy31471oqcqx3rdh57b5b830j1s.org/">aqzlbiwcdb</a>
qzlbiwcdb http://www.gu18i3hy31471oqcqx3rdh57b5b830j1s.org/
[url=http://www.gu18i3hy31471oqcqx3rdh57b5b830j1s.org/]uqzlbiwcdb[/url]

2017/03/25 (Sat) 21:12 | qzlbiwcdb #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: こんにちは~  鍵コメさん


佐賀出張の疲れは、正直言ってこの年になると残ります。
人前で、恥ずかしそうにしていること自体が恥ずかしいので、
アンちゃん降臨されちゃったら、もうやるしかないでしょう!!

これでも頭だけは目一杯働かさせて、効率良く仕事をしています。
でなきゃとっくにクビに成っています。

これも会得した躁うつ病の仕事の仕方の一つです。
こんな奴が一人ぐらい居ても良いと思います。

自慢じゃありませんが、結婚して浮気は27年間したことがありません。
もう妻は神ががった存在であり、共依存の関係です。

しかし良い年こいて睫毛エクステってのもなんだな~~。

今に流行りのギャル風メイクしそうで怖いのです~!!



2012/09/13 (Thu) 19:38 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/13 (Thu) 15:40 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント