Post

Prev   

佐賀出張体験記・2

気が付くと佐賀ワシントンホテルのベッドの上で妻からの電話で目が覚めた。
シャワーを浴びながら、昨晩の記憶を取り戻していった。

2次回で「六本木心中」を歌わされてから、ネジが弾け飛んだ。
立て続けに「あゝ無情」、「RCサクセションの雨上がりの夜空に」を飛び跳ねて歌った。

ママさん達の「ペッパー記事」も無難に踊った。股開きも完璧だった。
キャンディーズなんかも女の子とハモれる。

キャーキャー言われながら、「芸能界に入れるんじゃないの?」なんて言われて
「(ΦωΦ)フフフ…まんざらでもねえぞ!これだけ受ける芸人は居ないかも?」
しかしいつも妻が口癖にしている「男ってバカよね~~。」と言う言葉が脳裏に浮かんだ。
「向こうは商売だから何でも煽てるのよ。」確かに。。。

飲みすぎ、はしゃぎ過ぎは病気によくない事は十分知っている。
でもね。いくら病気でもお医者さんの言う通りに良い子にしているだけで治りませんよ。
それよかタマにはストレス発散してリセットできる方が健康的だと思っている。



んで持って、今日の仕事はたいへん辛かった。
筋肉痛と二日酔いらしき鈍痛を跳ね返して佐賀開拓を推進していった。

相方のOさんのお蔭で大口のクライアントと契約することができた。
やれやれです。やっとで肩の荷が降りた。
後は営業所に戻って報告会議をするだけだ。

報告は私が発表した。
ユーモアを交えて「夜の部の帝王は夜行性でして、Oさんのお蔭で制約が取れました。」
「来月も永遠にアン・ルイスは不滅です。」



高速道で夕闇迫る景色に見とれながら、「良くやったよ、私。まるで健常者を超えたみたいだ。」
と言う充実感に浸っていた。

待ち望んだ我が家にようやく戻れた。
オペルを車庫に入れて、玄関に入っていった。

「ただいま~。」

「見て見て見て~!今度の睫毛のエクステ凄いでしょう~!!」

いきなりですか~!!

つかれぶっとびました~~!!


佐賀門_convert_20120913065744
佐賀城跡地鍋島藩葉隠れの里

佐賀庭園_convert_20120913065534


鳳 凰 殿


ポチっと応援お願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

kbesasz@outlook.com

佐賀出張体験記・2 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gvfn814e929nqws8e0u078aii0s5183rs.org/">axnfiywzegv</a>
xnfiywzegv http://www.gvfn814e929nqws8e0u078aii0s5183rs.org/
[url=http://www.gvfn814e929nqws8e0u078aii0s5183rs.org/]uxnfiywzegv[/url]

2017/03/25 (Sat) 21:41 | xnfiywzegv #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: ペッパー警部 にーチェ♪ 様


お早う御座います。
何か私を皆でジジイ扱いだれるコメが多くなってきました。

まだ私は良い方です。「長崎は今日も雨だった」とか「加山雄三メドレー」なんて
死刑ものです。(笑)

私はYouTube でアンちゃんの振り付けはコピペ出来るほど頑張ったのですが、
「ペッパー警部」はモニター見ながらぶっつけ仕事なので、しんどかったです。

オヤジに受けるのは断然アンちゃんなんですよ!
体力がもつ限り、お接待いたしますWWWW。


2012/09/13 (Thu) 14:24 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

ペッパー警部

って知っている人同年代だけでしょうね(笑)

しかも振りつきってすばらしい!

ワタシの旬はデザイアーのフリでしたよ(笑)

中森明菜ちゃんです(笑)

これも古いWWW

2012/09/13 (Thu) 00:20 | にーチェ♪ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント