Post

Prev   

娘の引越し

昨日から猛暑の中、娘の引越しを家族総出で手伝った。
私は仕事を抜け出して娘の転居先のマンションに駆けつけた。

ネットで取り寄せた家具ばかりなので、組立に四苦八苦した。
汗だくになり、ベッドを息子と組み立てたが、体力の限界を感じて
後は家族に任せて仕事に戻った。

それにしても息子の手際の良さには驚いた。
次から次に設計図を元に組み立ててゆく。

娘の新居も漸く形になった様だ。
一仕事終えて家に戻ったが、まだ誰も帰っていなかった。

一人侘しくビールでも飲もうとしたが、それもない。
仕方なくお風呂に入って汗を流して妻と息子の帰りを待つ。


家に一人でいると、ここが丘の上の病室なのか何なのか解らなくなる。
これは最近よくある事で、仕事のストレスから無意識に逃れたい為の逃避だと思う。

娘が結婚してしまえば、私の役目も大方終わる。
穏やかな精神状態のまま隠居は出来ないだろうか。


何時までこの精神病を抱えて仕事ができるか不安になっている。

歳も歳だし、平穏に生きたいなあ。。。



鳳 凰 殿


↓ポチっと応援お願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

xzwhmhxe@gmail.com

娘の引越し | もう一つの OneNote

2017/04/07 (Fri) 02:25 | Air Pressure Gun #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

nuixcfb@outlook.com

娘の引越し | もう一つの OneNote
[url=http://www.gz9oo9he1t7571thl322c5x46ethx716s.org/]uzdywitxjw[/url]
<a href="http://www.gz9oo9he1t7571thl322c5x46ethx716s.org/">azdywitxjw</a>
zdywitxjw http://www.gz9oo9he1t7571thl322c5x46ethx716s.org/

2017/03/24 (Fri) 08:03 | zdywitxjw #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: ご苦労様でございました~


鍵コメさん、何時も応援有難う御座います。

娘の嫁入りまでは、てんやわんやだと思いますが、
私の精神と体が持つかどうか自信が揺らいでいます。

やはり普通の健常者とはいかない様です。

お互い体には気をつけて参りましょう。。。


2012/08/21 (Tue) 16:47 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/20 (Mon) 21:30 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント