Post

Prev   

さようなら~ただいま

はなから想定していた通りに成った様です。
私を快く思って居ない「2月革命」の加担者の方々は、ただシカトをするだけなんですね。
真実が解れば正義の魔女狩りを正当化出来ない事くらい理解できるでしょう。

このカテの現状が手に取るように解りました。

私の呼びかけにも手を握り返して下さる方もまだ見当たらない様です。

まあハプニングも無く、平和に終われた事に感謝しましょう。
私にとっては大きな賭けでしたが、得るものも有りました。

躁鬱カテにも新しい風が吹き、
純粋に病魔と真剣に向き合って居られる姿に触れさせて頂きました。

少し拍子抜けしていますが、これが現実なんですね。

そして多くの方を巻き添えにしてしまい、申し訳ありませんでした。

ほんの短い間でしたが、お世話になりました。

皆様お元気で。。。







ただいま無事生還しました。

社会復帰カテの皆様の応援のお蔭です。

ドキドキの毎日でしたので、暫くここで休ませてくださいね。。。


鳳 凰 殿


↓ポチっと応援お願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

fatehlc@gmail.com

Das Zifferblatt ist durch einem Saphirglas , expire Contra --Glare- Eigenschaften besitzt geschützt. Expire auf der Lünette gezeigt neu verabschiedeten Rechenschieber internet marketing Uhrzeigersinn dreht und Z?hler internet marketing Uhrzeigersinn . Ebendiese Breitling Uhr verfügt über eine Wasserdichtigkeit bis 100 Gauge .

2017/08/25 (Fri) 17:33 | Replica Uhren Online #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ewrrdub@gmail.com

33:影响商业社会的十句名言 34:人生励志36言
优发娱乐,优发国际娱乐官网,优发娱乐官网网页版 http://www.serftgdc.net/

To pasha cartier usato replicaさん

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆
Oh, I'm happy with the quick check.

You expect the number of clicks on the ranking banner!


Please fully enjoy my blog ~ ☆ 彡

PS. Follow my Twitter!

Https://twitter.com/fuurann 1104

2017/07/29 (Sat) 10:39 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

imnpjnb@gmail.com

cartierlovejesduas Сомневался, но решился. Написал Анне в скайп, она ответила. Предложила повышенную скидку. Сработали за 5 секунд. Я заплатил, кинул ей кошелек, она сразу же отправила деньги.
pasha cartier usato replica http://www.moreorologi.net/category/replica-orologi-cartier-pasha/

2017/07/29 (Sat) 10:07 | pasha cartier usato replica #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

pzdqitc@outlook.com

さようなら~ただいま | もう一つの OneNote
bshcpwprj http://www.gj223xy4ir135m424q06kbn8mz2rgn28s.org/
[url=http://www.gj223xy4ir135m424q06kbn8mz2rgn28s.org/]ubshcpwprj[/url]
<a href="http://www.gj223xy4ir135m424q06kbn8mz2rgn28s.org/">abshcpwprj</a>

2017/03/24 (Fri) 10:36 | bshcpwprj #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: お帰りなさい mistook 様へ


ただ今~、mistook さん。

向こうでも励まして頂きどんなに心強かった事か。
感謝しています。

緊張の連続で一言一言の言葉を選ぶのに苦労しました。
同病者さん同士で私が原因で病状を悪化させる方が居たら大変ですから。

私は追われる立場から此処で見守る立場に成れました。
漸く呪縛から解放された様な気分です。

同時に私の我が儘で多くの人を裏切り、失望させた事を申し訳なく思っています。
この罪は時間を掛けて償ってゆこうと全身全霊で望みたいと決意しています。


妻の機嫌も漸く治り、今夜はビールで生還祝いです。。。



2012/07/27 (Fri) 20:34 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/27 (Fri) 20:18 |  # |  | 編集 | 返信

お帰りなさい

お帰りなさい、鳳 凰 殿 さん。

何はともあれ、お早いお帰りでなによりです。
ご家族との時間を満喫して下さいね。

2012/07/27 (Fri) 19:02 | mistook #L1ch7n1I | URL | 編集 | 返信

鍵コメさまへ


鍵コメさんのご意見は御もっともです。

私は重症の躁うつ病の実の兄さえ救えぬただの患者です。
ましてブログを通じて重症な患者さん達に何が出来るかなんてたかが知れています。

ブログを読み進んで頂いても、一つのモデルケースにしかならないでしょう。
何か一つでも汲み取って頂ければと言う希望でここに来ました。
少しでも病状の回復に繋がる共通点が有る事を願っての事です。

貴方のご苦労の前では私の言葉なんて無力です。
どうかより良い治療が受けられます様に祈っております。

現実の幸福まで犠牲にして此処に居るつもりは有りません。
余計なお節介と取られても仕方が無い言動かも知れません。

私は主治医とも対等な立場で議論し、治療方針を決めています。
決して医者まかせで回復した訳ではありません。

こう言う患者だって居る事を知って頂いただけでも感謝します。

有難うございました。。。



2012/07/27 (Fri) 13:27 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/27 (Fri) 08:29 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

