Post

Prev   

プライドと偏見

お騒がせしております、人の気持ちが汲み取れない 鳳 凰 殿 です。
カテゴリーを変更してから特に心がけて来ましたが、
追っての嫌がらせコメントは後を絶ちません。

その殆どが炎上騒ぎで便乗した真実を知らないアンポンタンな方なので
無自覚で悪しき事を平気で私に出来るのです。


もしも無自覚に悪しき事をした覚えがある方は、
私がしたように謝罪した方が人間的に優れた勇気のある方だと思います。

その上で、初めて私は人の気持ちを汲み取って行ける様に成ると感じています。
私は終始一貫して同病者さんに私の体験から得た為になる情報を伝えようと必死です。

今度は貴方がたが私の問いに答える番です。

BBSやトミヲ氏等に名を連ねている方は無論ですが、

一対一の意見交換をする勇気がある方は歓迎いたします。

この記事においては、争いでは無く、相互理解を求めたいと願っています。

もう傍観者ではいられませんよ。。。



鳳 凰 殿


↓ポチっと応援お願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

npiawpq@gmail.com

cartierlovejesduas Whenever I'm stupidilly rich I already said what I'm gonna have…an indoor tennis court with a ball machine and a 75m x 75m wave pool…. So I can surf whatever i want, the size I want without the crowd only friends 😀 ahahh
faux cartier bracelet love or blanc http://www.supercawatch.cn/fr/cartier-love-pink-gold-diamond-bracelet-imitation-with-screw-driver-b6036016-p662/

tzamfkfqzfz@gmail.com

プライドと偏見 | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 03:49 | Heated Massage Ball #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

jbazzu@gmail.com

プライドと偏見 | もう一つの OneNote

2017/03/26 (Sun) 11:01 | Baby Carriage #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ygihcuy@outlook.com

プライドと偏見 | もう一つの OneNote
[url=http://www.g1478l7ls7l29j8c349qn1pdfy3q34rms.org/]ugnefxnspsk[/url]
<a href="http://www.g1478l7ls7l29j8c349qn1pdfy3q34rms.org/">agnefxnspsk</a>
gnefxnspsk http://www.g1478l7ls7l29j8c349qn1pdfy3q34rms.org/

2017/03/25 (Sat) 12:36 | gnefxnspsk #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

エンリコ様へ


今晩は、エンリコさん。

大変忙しい時にコメントまで頂き、恐縮です。
やはり現実社会でも人望があるんですね。v-218

お嬢さん、マーシャルアーツですか。
逞しいですね。


実は私はあの記事を書いたことで妻からこっ酷く叱られました。v-12
「過去記事は穴だらけ」で書いたことをもう裏切っている、と言う主張です。

エンリコさんが言う通り、無視する事が最善でした。
私の方から挑発する様ではいけませんね。
自ら魂を汚す行為でした。

同病の方は励ましや同情もタブーです。
多くの方から忌み嫌われて嫌悪され続けている現状は簡単に解決はしないでしょう。

私が伝えたい事も全く伝わらないでしょう。
やはり私は無力です。

ちょっと切ない夜になりそうです。。。v-239

2012/07/19 (Thu) 22:31 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

輩のことは無視。無視。
雪かき仕事にきりはない。

あなたは七転八倒しながらも社会復帰したし、実際リアルに、タフに生きている。
娘さんも結婚する。とても幸せな人です。
輩のことは無視できる。

私事で恐縮ですが、明日は最近離婚した友人の吐露を飲み屋で聞く可能性が高いです。
その翌日からは娘が通っているマーシャルアーツ教室の夏合宿の世話役の一員として2泊3日、滅私奉公して来ます。

また、まとめ読みになりそうですが、あなたが平穏無事でいることを祈っています。

2012/07/19 (Thu) 21:42 | エンリコ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

