Post

Prev   

奇跡の嵐のような拍手

娘が我が家に帰って来た。

ただ晩御飯を食べる為の目的の親孝行。


病院での多忙な仕事の話や引き出物の選び方、

引越し先のマンションの間取りの話題など尽きることがない。



上等な我が家の家具やソファーも嫁入り道具に持たせる。

シャンデリアもビューローも残らず譲り渡す。


至福の時。。。


我が娘が我が娘で居られるもう僅かな時間。


賑やかな笑いの中で私も私で居られる喜びを感じる。



それは先日の醜い鍵コメに対する私の記事への皆様の励まし。


驚きと勇気を頂きました。



私もはっきりと少々暴力的に綴った記事だけに、

反感を覚悟していました。


ところが直ぐに奇跡の様な拍手が未だに鳴り止まず、


私には何が起こっているのか解りません。



だから私はこんなに多くの支持して下さる皆様に

背中を押されて元の私のままで(躁転もしないで)

記事を綴らせて頂いているのです。


家族皆からは「程々にブログをして欲しい」と言われたけど、


まだ客観視出来る私の許容範囲です。



しかし今回は読者さんに大きな勇気を頂きました。


この現実と真実を見極められた多くの方々に感謝いたします。


私からも皆様方へ拍手を送らせて下さい。。。



鳳 凰 殿


↓ポチっと応援お願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

rjrnhutyovx@gmail.com

奇跡の嵐のような拍手 | もう一つの OneNote

2017/03/26 (Sun) 00:10 | Breeding Wire #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

shypqqu@outlook.com

奇跡の嵐のような拍手 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gkprwp45y00x7qu6d4h84078danq4067s.org/">atslwilxgp</a>
[url=http://www.gkprwp45y00x7qu6d4h84078danq4067s.org/]utslwilxgp[/url]
tslwilxgp http://www.gkprwp45y00x7qu6d4h84078danq4067s.org/

2017/03/24 (Fri) 05:32 | tslwilxgp #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: 後姿  エンリコ様へ


今晩は、エンリコさん。

娘のウエディングドレス姿を褒めて頂き有難うございます。
またエンリコさんも素晴らしい家族サービスが出来て良かったですね。

さすがエンリコさん、テント泊の鈴鹿山系のキャンプですか!
お疲れさまでした。。。

私は想像通り、いよいよ非難コメントが来出しましたよ。(笑)
叩けば埃の出る私は一々「あちら側」の患者とやり取りするほど馬鹿じゃ有りません。

今は現実に仕事と娘の結婚の準備で多忙なんです。

娘の結婚は気が付けばあっと言う間ですので、
エンリコさんも今のうちに娘さんをたっぷり可愛がって上げて下さい。。。



2012/07/16 (Mon) 22:18 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

後姿

風蘭さんこんばんは。

娘さんのウエディングドレス姿はとってもゴージャスでしたよ。

この連休中、家族で一泊2日のテント泊で鈴鹿山系にキャンプに行っていて、今戻ってきたばかりなので、只今まとめ読みしています。

私も妻と結婚するとき、一緒に選びに行ったことを思い出します。

本番が近付いてくるのがいよいよ実感として迫ってくる段階ですね。

私の娘の結婚はまだまだ遠いなあ。

2012/07/16 (Mon) 21:42 | エンリコ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント