Post

Prev   

ロイヤルウエディングドレス

妻と娘で結婚式の衣装合わせに行って来ました。
妻のセンスは抜群で、とても確信的に一番高くて気品のあるドレスを選んだようです。

さすがに娘の映像を見せられると、父親としてグっと来るものがあります。
だって赤ちゃんの時から慈しんだ娘ですよ。

華やかな結婚式のステージで微笑んでいる姿を引き立てるウエディングドレスです。
医学部の教授のお偉いさん達の前でも恥ずかしく無い様に誇りを持って身に付けて欲しいのです。


娘は正真正銘の美人です。頭が良くて医者で好きな彼氏と結婚できる訳で
今まで私が掛けてきた苦労の分まで幸福に成って欲しいと思います。

ただ、綾瀬はるかに似て居るからと言って本物の「ヒモノオンナ」に成るのは止めなさい。
何でも出来るんだからもう「ヒモノオンナ」は卒業してくれ。

そういう所は妻譲りなのかな~。
まあ父親似で無くて良かった。

老いぼれた躁うつ病患者の私には祝福してあげる事しか出来ないのですよ。

それと結婚式のステージ衣装、皆様にもご披露致しましょうね。。。














麻衣子ウエディングドレス_convert_20120714201954
ウエディングドレス







麻衣子お色直し。2_convert_20120714201813
お色直し


鳳 凰 殿


↓ポチっと応援お願いいたします!↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

xokij9dh@gmail.com

0, was the valedictorian and was duly honoured with the President’s Medal for being the best graduating bachelor’s degree student.
Cheap NFL Jerseys China http://www.cheapjerseysdiscount.cc/

2017/08/12 (Sat) 05:25 | Cheap NFL Jerseys China #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

pkdajaicanw@gmail.com

ロイヤルウエディングドレス | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 00:57 | Casting Aluminum Parts #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

umnjkrq@outlook.com

ロイヤルウエディングドレス | もう一つの OneNote
<a href="http://www.guom8go8f8t3wvgr320nl68o645o6860s.org/">axnfgnrqszm</a>
xnfgnrqszm http://www.guom8go8f8t3wvgr320nl68o645o6860s.org/
[url=http://www.guom8go8f8t3wvgr320nl68o645o6860s.org/]uxnfgnrqszm[/url]

2017/03/24 (Fri) 06:36 | xnfgnrqszm #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

オリーブ様へ


お早う御座います、オリーブさん。
そうでしたね、私達はリアルを生きる人間。

既に躁うつ病はその一部なんですね。
だから同じ目線で物が見られるオリーブさんには
何としても幸せになって貰いたいのです。

オリーブさんの花嫁衣装素敵だったでしょうね。
美脚で腰が高いんでしょう?

オリーブさんの置かれている環境から建設的な意見を述べられるから
健気で心を打つのです。

その事に気づかれて居る方は何度泣いても楽しめたり、喜べたり出来るんですね。
まだ一人は寂しいですか?

ご飯は食べられるように成りましたか?

離婚の本は勉強に成りますか?

泣きたい時に泣いていますか?

時としてネットの友情の方が信頼に足る事を忘れないで下さいね。。。



2012/07/16 (Mon) 05:57 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

けいこ 様へ


初めまして、かな?けいこさん。
ロム専門なんて言わないで、私のブログは最近コメント討論会が面白いのです。

娘の事褒めていただき有難うございます。
あれで「ヒモノオンナ」でなければ言うこと無いんですが。。。

子育てお疲れさまです。
少しでもけいこさんの癒しに慣れて良かったです。


しかし2月の式までの期間はまだまだ色んなトラブルが有りそうですよ~。。。



2012/07/16 (Mon) 05:10 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

そうですよ~。良き日が優先にきまってるじゃないですか。

悪しき日wを目の前にしたわたしでさえも、

素敵な娘さんの花嫁衣装には、一言コメントしたくなりました。

それは、間違いなく嫉妬ではありません。

敢えて言うならば、わたしのウエディングドレスも中々のものでしたよ

ってな感じでしょうか?

人生いろんな時があります。

楽しめる時、喜べる時がくると、今までのご苦労もふっとびますね。

2012/07/16 (Mon) 00:41 | オリーブ #eyq0fUPU | URL | 編集 | 返信

いつもロム専門です。でも今日は思わずコメント。

娘さん綺麗です!後ろ姿だけでも美人なのがわかります、細くてモデルさんみたい。
普通の人はドレス負けするのに負けてません。

子育て疲れつ病で疲れている中、ホッと癒される記事と画像ありがたいです。

おめでとうございます

2012/07/15 (Sun) 23:36 | けいこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 良き日が最優先  mistook 様へ


こんにちは、mistook さん。

良き解釈に感心しています。憧れは嫉妬、救済は貶む事と表裏一体。。。
mistookさんは同じ精神障害者でありながら、健全な考えを何時も持たれています。

私はあえて慈悲の心で憐れみましょう。
憎しみは憎しみでしか帰ってこないのでしょうから、忘れましょう。

いつか理解し合える時が来ることを望みます。

娘の良き日が最優先! 了解。。。!!



2012/07/15 (Sun) 14:13 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

良き日が最優先

こんにちは。 鳳 凰 殿 さん。

容姿の善し悪しや資産の有無、幸せや困窮など上とされる方を見ても下とされる方を見てもきりがありません。様々な人が様々な状況に居る事と思います。そしてそれが社会ではないかと思います。
このようなコメントが届くのは悲しい事ですが、それらの方々にも、そうしなければならないような状況にあるのかもしれません。
大きく見れば、憧れは嫉妬、救済は貶む事と表裏一体のような気もします。誰にでもある事かもしれません。

鳳 凰 殿 さんには悲しい出来事だと思いますが、そのようなコメントを送る事でその方々にもキチンと鳳 凰 殿 さんのプロセスを受け取ってもらっていると考えるのはいかがでしょうか。
反面教師という言葉がありますが、アンチ巨人を名乗る野球ファンは、間違いなく巨人ファンの中に含まれるのと同じような感じでしょうか。後になって反面教師のありがたさが解る時があるように。

今は、娘さんの良き日に向けて、家族一丸となって送り出す事が最優先課題だと思います。そして僕も間近に控える良き日を心待ちにしています。

2012/07/15 (Sun) 12:44 | mistook #L1ch7n1I | URL | 編集 | 返信

Re: 気高さ mistook 様へ


こんにちは、mistook さん。

妻の見立てはなかなかの物ですね。
私は式ではどんな顔で居れば良いのか解らなくなりました。

段々と花嫁の父としての自覚も出てくるものですね。
mistook さん、何時も励まして頂いて有難うございます。


しかし私を忌み嫌う人間もいて、こんな記事にも悪意の鍵コメが届きます。



「たとえあなたが美男でも自分と同病の人間を見下したりするのはいかがなものかと。」



私は同病の人間を見下した覚えはありません。回復のプロセスについて語っています。
あなた(悪しき心の方)は私の娘の記事を台無しにしたいほど私を敵視しています。

その衝動が押さえられない位に異常で粘着質です。
同病の人間と言うより、あなたの様な人間を私は軽蔑します。


mistook さん、どう思いますか?
我々は精神障害者ですが、人としてのワキマエは持っていると思います。

人の幸福を妬み、悪意を持って嫌がらせをしでかす。
何という心の貧しい人なんでしょうね。。。



2012/07/15 (Sun) 11:44 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

気高さ

こんにちは。 鳳 凰 殿 さん。
シンブルで大胆なウエディングドレス。スポットライトを浴びると、より一層華やかに映るであろうお色直し、どちらのドレスも気高さが感じられて、式ではとても美しく目に映ると思います。
そのドレスに、困難を乗り越えて、新たなスタート点に立つ娘さんの至福の表情が加わると、今までに味わった事のない喜びの涙が出そうですね。

2012/07/15 (Sun) 10:16 | mistook #L1ch7n1I | URL | 編集 | 返信

オリーブ様へ


今晩は、オリーブさん。

私は勿論結婚式まで実際の娘のドレスは見られませんが
何故か画像だけでウルっと来ました。

上等の厚手のシルクらしいのですが、本当に清楚で可愛いドレスですね。
あえて正反対のお色直しのドレスも妻のアイデア。

オリーブさん、前に私は正直だと言った事を覚えておられますか?
実際の娘は綾瀬はるかとか仲間由紀恵に似ていると良く言われます。

我が家は4人とも美男美女ですよ。
え。わたし?少し前までキムタクに似てるって言われていましたよ。

2月に挙式ですが、まだまだヤらなければならない事が多くて。

オリーブさんも招待しちゃおうかな。。。



2012/07/14 (Sat) 23:46 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

うわあ。素敵なウエディングドレスですね。
後ろのデザインがとっても清楚で可愛らしいです。
お色直しのドレスもゴージャスで。
この正反対のような衣装を着こなせるお譲さん。
綾瀬はるか??
まあ、いつも助けられているので許しましょう。

ご結婚おめでとうございます。

2012/07/14 (Sat) 23:13 | オリーブ #eyq0fUPU | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

