Post

Prev   

祈りを込めて

すいませ~~ん。。。

私が用意してたオリハルコン(ダイバーナイフ)でドデカイ笹を一刀両断すると豪語していたのに、
今日妻が100キンで、何と小さな七夕飾りリースとミニ短冊を買い込んで居ました。


クリスマスも正月もリース。七夕くん、おまえもか。。。


お詫びと言ってはなんですが、皆様のご回復を短冊に書きました。
これでご勘弁を。





短冊_convert_20120705200835



この後、塾の生徒達が鈴なりに短冊を付けるでしょう。
神社の絵馬の様に短冊だらけにきっと成ります、

風情も何もあったもんじゃ有りませんが、意外と見慣れると定着するもんです。
ではでは、皆様良き七夕を迎えられますようにお祈り申し上げます。。。





七夕飾り_convert_20120705200903


鳳 凰 殿


ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

mheutwj@outlook.com

祈りを込めて | もう一つの OneNote
[url=http://www.g79l9n6jg9bfs850179h496fclwe8no8s.org/]ubprimdhwd[/url]
<a href="http://www.g79l9n6jg9bfs850179h496fclwe8no8s.org/">abprimdhwd</a>
bprimdhwd http://www.g79l9n6jg9bfs850179h496fclwe8no8s.org/

2017/03/24 (Fri) 07:28 | bprimdhwd #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

オリーヴ様へ


こんにちは、オリーブさん。

少しでも慰めになれたら嬉しいです。
リアルでもバーチャルでも心豊かな方は大切です。

貧しき方と近ずき過ぎると、伝染して共倒れします。
この病気、実は感染るんですよ。


御主人との事もこれからです。
オリーブさんは一人に成っても復縁されても良い生活の基盤の時。

病気を安定されて、幸せな人生を描いて下さい。。。


2012/07/06 (Fri) 11:35 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

フウランさん、ありがとう。
こんなちゃめっけのあることしてもらって
本当に嬉しかったです。
目頭がじわーとしました。
主人にも、こんなサプライズをするようなセンスが
あれば、別れずにすんだような気がします。


ブログを通じてでも、こんな風に自分のことを
祈ってくださる人がいて、とても感謝しています。

わたしも、フウランさんご家族の幸せを祈ります。

2012/07/06 (Fri) 01:10 | オリーブ #eyq0fUPU | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント