Post

Prev   

廃    人

躁うつ病に成って社会復帰して私は無欲になった。
同時に平凡な幸福を維持する事の難しさを知った。

先のことは余り考えない。
今日一日がどうにか仕事になり、帰宅して良く冷えたビールを飲める幸福。

仕事のストレスも我が儘なクライアントの事も残らず飲み干してしまう。
一日で一番至福の時だ。


この一日一日が降り積もって過去になる。
仕事の実績も信用も付いてくる。

私の望み通りに細く長く働けるのだ。
私の為に、そして家族の為に。


何時の日か妻も子供達からも、「もう働かないで良いよ。」何て言われたらどうしよう。
嬉しいのかな、寂しいのかな。


その時には既に薬の副作用で廃人に成っているかも知れない。。。


鳳 凰 殿


ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

qdchadh@outlook.com

廃    人 | もう一つの OneNote
ywvchnlqmr http://www.g1ci2923fxn0im28jeq6919d5ys3fh89s.org/
[url=http://www.g1ci2923fxn0im28jeq6919d5ys3fh89s.org/]uywvchnlqmr[/url]
<a href="http://www.g1ci2923fxn0im28jeq6919d5ys3fh89s.org/">aywvchnlqmr</a>

2017/03/24 (Fri) 07:45 | ywvchnlqmr #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: 執筆活動


今晩は、mistookさん。

私は家族や仕事に恵まれ、どうにか此処までやって来ました。
しかし歳を考えれば社会で無理して働ける年月はそう多くは有りません。

家族の迷惑に成らない様に丘の上の病院に休養を兼ねて入院しようかとも考えています。
ゆっくりと執筆活動ですか。。。
私の戯言何て正面に聞かれる方はごく少ないと思います。

mistookさんが人の為になると褒めて頂ける事は大変嬉しく思っています。

今後は娘との関係も医療サンプルとして私の全てを提供するつもりです。。。



2012/06/28 (Thu) 19:40 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

執筆活動

お早うございます、鳳 凰 殿 さん。
仕事の実績も信用も付いて来て、何時の日か妻も子供達からも、「もう働かないで良いよ。」と言われたら、喜んでも良いように思います。
ゆっくりと執筆活動をするのもいいかもしれません。後の人のためになると思います。

2012/06/27 (Wed) 06:01 | mistook #L1ch7n1I | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント