Post

Prev   

ポ イ ズ ン

雨のシトシト降る長崎の日曜日。
美男、美女が掛かると言う?顎関節病に悩まされている私です。

午前中に妻とスーパーに買出しに行き、家電屋さんで切れた電球を買いました。
こんな何気ない日常でも何だか疲れてしまいます。

先週はよく働いたからな~。。。
本当はもう暫く安静にしていたいのですが、息子からカラオケに誘われて居ますから
もう一頑張りして来ます。


エンリコさんのコメントに書いてある事は私が捉えている感覚とほぼ同じです。
しかしアル中さんのブログに対する情熱も理解できます。

私はその中間で、のらりくらりしている方が似合っている様な気がします。
独裁者でもリーダーでも無く、ただ躁うつ病の寛解者として他人事の様に記事を綴る。

大切なお友達も少しは出来ました。
がむしゃらに持論を展開する必要はもう無いでしょう。


私が築き上げた精神は、家族や社会に向いています。
その精神エネルギーが枯渇しそうな時はブログは書きません。

日常の記事にほんの少し毒を混ぜるのがお洒落ではないかと思っています。。。


鳳 凰 殿


ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

bugdt7uh@gmail.com

“But GNBA’s action would not affect how we intend to deal with this matter or our intention to look into it.
Johnny Unitas Colts Jersey http://www.nflchampsshop.net/INDIANAPOLIS-COLTS-JOHNNY-UNITAS-JERSEY/

2017/07/05 (Wed) 12:46 | Johnny Unitas Colts Jersey #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

epvtkrl@outlook.com

ポ イ ズ ン | もう一つの OneNote
tımwdezqf http://www.guh2awgx8s2tb26820081oz5rpp7j413s.org/
[url=http://www.guh2awgx8s2tb26820081oz5rpp7j413s.org/]utımwdezqf[/url]
<a href="http://www.guh2awgx8s2tb26820081oz5rpp7j413s.org/">atımwdezqf</a>

2017/03/25 (Sat) 06:45 | tımwdezqf #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/24 (Sun) 20:01 |  # |  | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント