Post

Prev   

一週間ご苦労様でした

今週も要約終わりました。
仕事に明け暮れた一週間が終わっても喜びの感情は有りません。

ただとても疲れていて、上手く切り替えが出来ません。
薬は容赦なく私から喜怒哀楽の感情を奪い続けて行きます。

要約手に入れた休日なのに何をしたいかさえ解かりません。
ただゆっくりと体を休めたい。


しかし珍しく引きこもりの息子から
家族でカラオケに行って帰りにラーメンが食べたいと言う。

良い目標が出来ました。
どうせ家でグーダラしているよりよほどマシです。

息子はワケの解らない新しい歌、妻はミスチル、私は手帳のコレクションから。
これだから家族は良い。


生活のオン・オフは上手に致しましょうね。。。


鳳 凰 殿


ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

bakygees@gmail.com


Merci pour ces bonnes idées :)

2017/08/02 (Wed) 09:44 | Maillot OM 2017-2018 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

ojzvhrxmu@gmail.com

I like the valuable info you provide in your articles. I¡®ll bookmark your weblog and check again here regularly. I'm quite certain I will learn a lot of new stuff right here! Good luck for the next!

2017/06/23 (Fri) 19:52 | IPHOUM 2010 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

xkrdbog@outlook.com

一週間ご苦労様でした | もう一つの OneNote
[url=http://www.g3z47s9g4099vd410oafjd7hm3w56ab7s.org/]ubbkwdmdxwk[/url]
bbkwdmdxwk http://www.g3z47s9g4099vd410oafjd7hm3w56ab7s.org/
<a href="http://www.g3z47s9g4099vd410oafjd7hm3w56ab7s.org/">abbkwdmdxwk</a>

2017/03/25 (Sat) 06:38 | bbkwdmdxwk #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: お疲れさまでした


今晩は、mistook さん。

そうなんです。あの引きこもりの息子からカラオケの提案が出るとは。。。
少しずつ打ち解けて来てくれだしたのでしょうか?

私の基礎となる薬は抗精神病薬ですので喜怒哀楽の感情を奪うのです。
それってもう人としてどうかと思いますし、
将来は廃人に成るのではないのか心配です。

アル中さんも参戦されてメンヘル社会復帰カテも面白く成りそうですね。。。


2012/06/23 (Sat) 23:18 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまでした

今晩は、鳳 凰 殿 さん。
息子さんからの誘いは、ご家族にとっても良いきっかけになりましたね。鳳 凰 殿 さんの様子を見て元気づけてくれたように思えます。
薬の影響はやはり大きいのでしょうか。最近になって特にそう思います。

2012/06/23 (Sat) 23:02 | mistook #L1ch7n1I | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

