Post

Prev   

幸運は付いてくるもの

暑かったですね~今日も。
長崎は真夏日でした。

このクソ忙しいのに午前中は胃腸科外科で胃カメラの診察があります。
最近の胃カメラは静脈注射で全身麻酔でするんですね。

意識が戻ってから30分位横になっていました。
そして待合室に戻り先生から検査結果の説明がありました。

軽い食道炎以外、スキルスどころか何の異常も有りませんでした。
めでたし、めでたし。。。


しかし麻酔が残っているのか眠くてしょうがありません。
一旦家に帰って仮眠を取り、今日のスケジュールの案件先を回って行きました。

グラバー園の近くの市営駐車場に車を停めて徒歩でクライアントの場所を探しました。
それが中々見つからないんです。

汗まみれになり、どうにかたどり着き交渉を進めて行きましたが
今日も気力と体力の限界を感じて早々に仕事を引き上げました。


会社に戻り、イカリヤ社長に仕事の結果報告をしようとすると
そんな事より体の具合はどうだったのかと聞かれました。

「ストレスによる労災の胃癌でした」と言うと「ばかも~ん!」と嬉しそうに笑われました。
ご心配お掛けしましたが何の異常も有りませんでした。と言うとそうかそうかと満足げでした。

本当に優しい社長で何時も感謝しています。

私は私自身の努力以上に幸運がもたされている様な気がします。

そのもの全てに感謝して生きてゆきたいと思います。。。


鳳 凰 殿


ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

bxgoxoj@gmail.com

cartierbraceletlove Ставьте, конечно же, Диджик – он дешевле, ломается чаще, чаще будете приезжать к установщикам отдавать им энную сумму за ремонт форсунок и редуктора… Знаем, проходили
bague love cartier faux http://www.supercawatch.cn/fr/

2017/08/12 (Sat) 21:24 | bague love cartier faux #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

qonzdgcjfsv@gmail.com

幸運は付いてくるもの | もう一つの OneNote

vwldpqsw@gmail.com

幸運は付いてくるもの | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 00:57 | Artificial Bamboo Sticks #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

cdufxoayydt@gmail.com

幸運は付いてくるもの | もう一つの OneNote

2017/08/08 (Tue) 19:34 | Condom With Thorns #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

xjistpz@outlook.com

幸運は付いてくるもの | もう一つの OneNote
edgnnqhv http://www.gu4063wt2347b45v4do6uhi66uxq9i7xs.org/
[url=http://www.gu4063wt2347b45v4do6uhi66uxq9i7xs.org/]uedgnnqhv[/url]
<a href="http://www.gu4063wt2347b45v4do6uhi66uxq9i7xs.org/">aedgnnqhv</a>

2017/03/24 (Fri) 00:52 | edgnnqhv #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: 一安心


今晩は、mistookさん。
ご心配お掛けしましたが、どうも私は元気のようです。
本当に私の職場環境はラッキーでした。

やはり運も味方に付ける位の意気込みって大事かも知れません。
重い病状の方には励ましの言葉位しか出来ませんが、
動ける方は動いてみる方が運を引き寄せられると感じています。

無理は禁物ですが、mistookさんもボチボチで良いですから
良い循環になれる様応援しています。。。


2012/06/14 (Thu) 22:44 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

一安心

今晩は、鳳 凰 殿 さん。
軽い食道炎で一安心ですね。良かったです。
僕の経験則ですが、良い上司に恵まれると、仕事のやり甲斐が増します。
だからこそ、より結果を出そうと努力してレベルアップしていきます。
そのような良い循環に、僕も、鳳 凰 殿 さんを見習って、できるだけ早く戻りたいと思っています。

2012/06/14 (Thu) 22:28 |  #L1ch7n1I | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

