Post

Prev   

心を亡くすと言うこと

朝早くアダムオペルで高速道を使って福岡の会議に出席しました。
確かに福岡の本部長は厳しい方で、社員も懐きません。

私は何故か気に入られており、高く評価されています。
大型案件を何件も成約しているのがその理由だそうです。

明日からの長崎イベントのコンセプトを絞込み役割の分担を各人に与えてゆきました。
会議が長引くに連れて私は今日の診察時間が気になりました。


終了後再びとんぼ返りに丘の上の病院を目指しました。
妻と病院で待ち合わせをしていましたが、高速道を降りてから道に迷ってしまいました。

結局診察時間を30分遅れてしまいましたが診察出来ました。
主治医は私の安定が続いていることを確認すると
投薬の変更なしで、血液検査の指示を貰いました。

朝から何も食べていないので気分が悪くなりました。
その上何度も採血に失敗されて少しムカつきました。


疲れすぎると思考回路が上手く働かなくなります。
明日からもっと多忙になるのですから、今日のうちに疲れを癒しておかなければモチません。

スーパーで買い物をして、ちゃんぽんを食べて家に着いたのが4時でした。
マッサージチェアーでくつろいでいたら何時の間にか夢を見ていました。

確か心地よい夢だったと思います。。。



鳳 凰 殿


PS.明日は仕事のハードスケジュールと夜の大宴会が有ります。
記事の更新が出来ませんので応援ポチッをお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

hoxkamijy@gmail.com

监控检查由此获利约777万美元。"对于内脏完全长反的患者。
食品进口批文 http://blog.sina.com.cn/u/2978039780

2017/08/02 (Wed) 09:25 | 食品进口批文 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

cuorrvvfftz@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

2017/06/24 (Sat) 00:44 | Career Opportunites #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

rekwfij@outlook.com

心を亡くすと言うこと | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g7f1849ym4s2rn82962ygi4us5m4s8bbs.org/">agxzhcpxbb</a>
[url=http://www.g7f1849ym4s2rn82962ygi4us5m4s8bbs.org/]ugxzhcpxbb[/url]
gxzhcpxbb http://www.g7f1849ym4s2rn82962ygi4us5m4s8bbs.org/

2017/03/24 (Fri) 03:45 | gxzhcpxbb #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: チャンポンパワー


お早うございます、mistookさん。
きつい時は正直に言って休みましょう。

私なんて公園の駐車場でよく仮眠を取ります。
時には流されるのもいい策かも知れませんね。

長崎は本格的な中華街のちゃんぽんから、リンガーハットまでお店が幾つもありあす。
私と妻は節約も兼ねて、スモールちゃんぽんセット(餃子がついて来ます)と
ちゃんぽん麺2倍(同じ価格)を決まって注文します。
そして食べきれない麺をつまのちゃんぽんに移すのです。
少し行儀が悪いのですが、全くお得な食べ方ですよ。。。



2012/06/12 (Tue) 05:44 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

チャンポンパワー

今晩は、鳳 凰 殿 さん。
不思議なモノで、忙しさは忙しさを呼ぶように思えてなりません。
自分がそうの状況をつくり出しているのでしょうか。今の僕には残念ながら、その状況を乗り切るための自己コントロールを上手くできるか否か、正直なところ不安です。
しかし、流れやタイミングは待ってくれません。焦らないよう、俯瞰で自分を見るよう心がけていますが、飛び込むのも、待機するにも、迷うにも、思いの外、疲労困憊になります。
何れにせよ疲労困憊になるのであれば、これもチャンスだと思うことにして、流されてみようかと思っています。

僕はラーメンは苦手なのですが、ちゃんぽんは大好きなので、長崎に住まわれている鳳 凰 殿 さんが羨ましいです。パワーが出そうです。
ちゃんぽん食べたい。

2012/06/11 (Mon) 22:29 |  #L1ch7n1I | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

