Post

Prev   

やるときゃやるんじゃ~!

久しぶりでの全力投球。
仕事に打ち込んでみました。

10クライアントは交渉しました。普段は2~3件ですがね。
いきなり怒鳴られて意気消沈。後を引かない様に早く忘れて、切り替えも出来ました。

午後になると疲労もピークに。
休憩をとって駐車場で煙草を吸っていても立っているのがやっとでした。

なんなんだ、この疲労感は!
止めれば良いのに駐車場を走ってみた。何年ぶりに走ったのだろう。
直ぐに足の関節が痛くなり、断念。

誰も居なかったから良かったけれど、一人芝居はきっと薄気味悪く
やっぱり精神障害者だと思われたのかも知れません。


出島復元施設や女神大橋や伊王島など綺麗な観光スポットを回ったのに、
デジカメを忘れて来てブログにアップ出来ないなんて妄想に囚われながらの仕事でした。

これも6月にある長崎ホストのイベントの為の予行演習。
今日は飛ばしすぎでしたけど、感触は有りました。

障害者でもやるときゃやるんじゃ~っ!て所を自己満足したいだけかな。
でもあんなに重症なBP1のRCの私が此処まで回復出来たなんて信じられません。

仕事はストレスや辛いことも多いのですが、やり甲斐もあります。
病状に応じて無理のない仕事からすることをお勧めします。

もっともっと重い病状の方は動けないなりに動いてみると良いみたいです。
脳と体は密接な関係を持っているようです。


疲れ果てて家に帰って飲む冷たいビールがゴクゴクと喉元を通り過ぎてゆきました。。。



鳳 凰 殿



ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 50代オヤジ
関連記事

Comment

uocczfa@outlook.com

やるときゃやるんじゃ~! | もう一つの OneNote
npzgcxmqr http://www.gm0hy2507a0x9lbth81zc04j12k02u3zs.org/
[url=http://www.gm0hy2507a0x9lbth81zc04j12k02u3zs.org/]unpzgcxmqr[/url]
<a href="http://www.gm0hy2507a0x9lbth81zc04j12k02u3zs.org/">anpzgcxmqr</a>

2017/03/25 (Sat) 08:00 | npzgcxmqr #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: お疲れさまです


こんにちは、mistookさん。
私の苦悩は障害者としてでは無く、健常者さん並みに働かないといけない事です。
ほぼ回復していますので、不可能では有りません。

しかし薬の副作用で倦怠感に直ぐに襲われ、喜怒哀楽も少なくなってきました。
この先どうなるんだろうと不安が過ぎりますが、先のことは先のこと。

出来ればこんな調子で穏やかに仕事を続けて行けたら良いと思っています。

今度の長崎のイベントでは一日で15件ものクライアントを2日間回ります。
私は何時も仮病を使って車の中で寝ることにしています。
でないと、体がもちません。

その夜の大宴会がまた楽しいのです。
皆さん歌うや踊るはで大騒ぎされます。
決まって私にアンルイスコールが起き、六本木心中~あゝ無情のメドレーを歌わされます。

いよいよ6月が来たかって感じです。。。



2012/06/01 (Fri) 12:06 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです

おはようございます。鳳 凰 殿 さん、
仕事もハードになると疲労も溜まりますが、やり甲斐を得られることは最高ですね。

10ものクライアントとの交渉とは、すごいですね。驚きの件数です。
疲れて帰った後のビールも、美味しいことでしょう。

2012/06/01 (Fri) 07:34 |  #L1ch7n1I | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント