Post

Prev   

休日位はのんびりと

休日の朝は、愛犬サクラから朝5時に起こされてしまいました。
私の会社は週休二日制では有りませんので、休日は貴重なんです。

しかし只々だらだらと過ごしていても余計に疲れがとれません。
妻とスーパーへ晩御飯の買出しに出かけ、今晩は私の手料理をふるう事にしました。


少し汚れが目立っていた新しいアダム・オペルベクトラ3200を洗車しました。
以前のオペルも娘に大切に扱って貰っている様です。

どんな車か紹介していませんでしたね。
少し写真を撮ってみました。


オペル1_convert_20120527193818


結構、重厚なフロントです。
このサイズでV6の3200CCですので加速が凄いんです。

ヘッドライトはキセノンですので、とにかく明るいです。
ホイールも17インチですのでフットワークも十分です。


オペル後部_convert_20120527193908


リヤも重厚な作りです。
何だか紳士服の様なイメージです。

写り込んでいるのが、私です。
その後ろに写っているのが社用車です。


オペル室内_convert_20120527193945


室内インテリアはお洒落なベージュの総本革で、電動パワーシート、シートヒーター、前後障害物センサー、
CD6連チェンジャー、パワーシェード、等など豪華さが目立ちます。


オペル斜め_convert_20120527194035


少しドライブをして、海の見える公園に来ました。
妻とサクラは芝生で遊んでいます。

結構良いでしょう、流れるようなフォルムです。
天気が良くて気持ちが良かったです。


オペル前景_convert_20120527194124


迫力のあるフロントノーズです。
既に愛着が出始めています。


オペル側面_convert_20120527194205



横からのフォルムも良いでしょう。
自然の風景にも都会の風景にも馴染みます。



牧島_convert_20120527194250



私の家から少しドライブすれば、こんなに美しい海の風景が望めます。
とても環境の良い住宅地に住んでいます。

夕御飯を作ってお風呂に入り、ブログの更新をしたら、後は寝るだけです。
こう言う休日も良いものですね。


さあ、明日は受診日です。
薬の副作用が気になりますので、主治医と相談してみます。。。



鳳 凰 殿


ポチっと応援お願いいたします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 社会復帰へ
にほんブログ村
にほんブログ村 50代オヤジ
関連記事

Comment

mlmafcgjun@gmail.com

休日位はのんびりと | もう一つの OneNote

2017/06/23 (Fri) 04:59 | Mosquito Cide #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

wcetbak@outlook.com

休日位はのんびりと | もう一つの OneNote
lcyfextlt http://www.ghp3vv8ge0b68k7257ol441dmw073a5js.org/
<a href="http://www.ghp3vv8ge0b68k7257ol441dmw073a5js.org/">alcyfextlt</a>
[url=http://www.ghp3vv8ge0b68k7257ol441dmw073a5js.org/]ulcyfextlt[/url]

2017/03/25 (Sat) 10:51 | lcyfextlt #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Re: 良い休日


心配していました、mistookさん。
でも、きっと何かを決心されて武者修行にでも行かれたのではと思っていました。

喩え無意味に思えても、出来る限りの事を模索されるmistookさんは偉いと思います。
多くの方が辛い病状に呑まれ失望して行かれるのが現状です。

だから私は何時までもmistookさんを応援したいのです。。。



※良いでしょう、今度のベクトラ!いつか一緒にドライブでも出来たら良いですね。。。



2012/05/29 (Tue) 11:42 | 鳳 凰 殿 #- | URL | 編集 | 返信

良い休日

ご無沙汰しています。鳳 凰 殿 さん。
ご心配をおかけしました。

良い休日ですね。景色がいい場所というのは、写真を見るだけでも和みます。

ベクトラも進化しましたね。レザーシートの香りが海辺の風と相まって、スッーと通り過ぎたような気持ちになりました。

2012/05/29 (Tue) 08:13 |  #6yPNJGJA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント