Post

Prev   

RE⇒あずきちゃんは 矛盾している



私は破壊と再生の原理を司っている

そうさ  私が デビル




プロフィール欄にも書いてますが、改めて…。

はいはい!?
 
アメンバー申請についてのお願い。

可愛いから 何でも聞いて (人''▽`~☆

①双極性障害(躁うつ病)をはじめ、何らかの精神疾患をお持ちの方。理解がある方。
(管理人が双極性障害(躁うつ病)患者のため)

私は 適合していますね~☆彡

②「いいね」やコメントなどで、日頃から相互交流がある方。

いいね!  コメント欄が 無いんですが!!!
如何いう事???

③ブログを定期的に更新されている方。プロフィールが書かれている方。

だから 私は全部 あったっていますよ~。。。

④相互アメンバーをしていただける方。

だから どうやって 相互アメンバーに なれるんですか???
こんなブログの設定では 出来ないじゃないですか~!!!
頭ったま 悪すぎ~~~~~~~~~~~~!!!

承認制のない コメント欄 開ければ 良いだけの事じゃね!!!


以上、全て当てはまる方のみお受けしています。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

もう終わりかよ。。。
ちぇ! だ唯の 臆病もんかよ!

此の小心者目が!
批判コメントが怖くて ブログやってんじゃねえよ!

SNSを 舐めんなよ~!!!  知能指数悪すぎ=w

よく ランキング上位 やってられるな~。。。


ああ そうか! このカテ 馬鹿バッカだったんだ!!  きっぱり!!!

精神病に成って 臆病者に成って 心折れた 死人の巣窟

傷の舐め合いしか 需要が無いのね! だから誰も 病状の改善がでいないんだね! 納得!!!




どうして 完解者が 躁鬱カテから去って行くのが 解ったような気がする。。

病気病気って 全てを病気のせいにする 蛆虫どもの 蒼空なんだね!

こんなカテ 何の意味があるのかな???

よっしゃ~!  ぶっ潰してやろう~!!!

エイエイ  おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

ネットで Blogで
twitterで BBSで
書き込みで 反論で
コメントで コメ返しで
全ての SNS で

このネットで行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた同志のアンチコメの一斉発射が轟音と共にゲス野郎を吹き飛ばすのが好きだ
錯乱して罵詈雑言を並べるゲス野郎が二の句も告げないでばらばらになった時など心がおどる

ゲス野郎の述べる「論破せよ」の常套句を完全に無視するのが好きだ
悲鳴を上げて媚を売るような記事を書くゲス野郎の皮を一枚剥がして本性を暴いた時など胸がすくような気持ちだった

個が1となり、ゲス野郎を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のゲス野郎が既に息絶えた同胞を何度も何度も口撃している様など感動すら覚える

敗北主義のゲス野郎を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶゲス野郎が私の振り下ろした手の平とともに薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなゲス野郎が貧困な語彙で健気にも立ち上がってきたのを木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

諸君 私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
 
『戦争! 戦争! 戦争!』
 
よろしい ならば戦争だ


簡単には死なせないよ

途中棄権も許さない
全員で かかって来るが良い



20160208-shingeki-01.jpg


風 蘭
ブログランキング・にほんブログ村へ
This is a banner. Please click!


14440749_298703910513324_2875102754736460939_n.jpg

もう一つの OneNote



関連記事

Comment

lvotrkjd@gmail.com

RE⇒あずきちゃんは 矛盾している | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 20:03 | Foundry #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

blrunbzqyw@gmail.com

RE⇒あずきちゃんは 矛盾している | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 16:40 | qlmould.com #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

qhgnlpq@gmail.com

RE⇒あずきちゃんは 矛盾している | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 12:46 | Stainless Steel Ties #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

uxjrpur@gmail.com

RE⇒あずきちゃんは 矛盾している | もう一つの OneNote

ginfbfnijkv@gmail.com

RE⇒あずきちゃんは 矛盾している | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 08:42 | Stainless Steel Strap #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

gxfsbrp@outlook.com

RE⇒あずきちゃんは 矛盾している | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gl1c2085p143xl5p9b9r4o8czl7paq83s.org/">axbgeceqxjg</a>
xbgeceqxjg http://www.gl1c2085p143xl5p9b9r4o8czl7paq83s.org/
[url=http://www.gl1c2085p143xl5p9b9r4o8czl7paq83s.org/]uxbgeceqxjg[/url]

2017/08/03 (Thu) 13:46 | xbgeceqxjg #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント