Post

Prev   

RE⇒狂月をカモにしてみたw



私は破壊と再生の原理を司っている

そうさ  私が デビル


1. 峰子 2017/07/30 16:46
お久しぶりです。今日も暑くて寝逃げ。
午前中に起きてはみたけど簡単な朝食を取るとまたすぐ寝てしまってもう5時前です。
まだうつにはなってないようなものの(映画観たり洗濯や入浴はできるので)いつまでも眠っていたい。ただ、寝すぎると頭痛がして悪夢を見ます。
狂月さんは今日のご機嫌はいかが?外出しましたか?
雨の予報が出てるからその前に猫のために買い物に行かなくちゃなーと思っています。
あんまし眠いので眠剤を減らしてみましたが早朝覚醒後たっぷり寝てしまうのでおんなじことだと元に戻したり。あさって受診なんだけど主治医になんて言えばいいんだろう。「あつさのせい」って言われるかな?自分でもそんな気がしてます。

ずっと以前だけど狂月さん恋人が出来たとおっしゃってたけど本当かしら?

2. 狂月 2017/07/30 17:05
>峰子さん

お久しぶりです。

今日は2年ぶりの友人に会って、鰻をご馳走になりました。午後4時の出来事です。笑

まだ、うつにはなっていない、という段階なのですね。峰子さんの主治医がどう考えるか、私にはわかりません。フラットのまま夏を乗り越えられると良いですね。

恋人の話は誇大妄想でした。あれから一度も会っていません。いや、5月は酷かった。ブログに記録を残さないから不思議ですね。何のためのブログなんでしょう。

コメント嬉しかったです。また、よろしくお願いします。

おまえに友人なんていないだろう!
此の嘘つきまg!

おまえをど鬱地獄へ 叩き落としてやる!

恋人?  妄想妄想~ 分裂発症か~w

何の為のブログ? おまえを殺すためのブログだ!

コメント嬉しかったですよ~ああああああああああああああああああ!!!

この包茎野郎が 色気出してんじゃねえ!!!




1. うめ 2017/07/28 18:39
お気持ちよくわかります。私はまだ貯えが少々ありますが時間の問題です。同伴こそしたことありませんが外食で頭を悩ませたことはありませんでした。今はくら寿司ですら指を加える有り様です。生活保護しかないかなと腹くくりつつあります。
2. 狂月 2017/07/28 18:44
>うめさん

コメント有難うございます。
一度、生活保護になっても、それで終わりではないと昔の主治医に言われたことがあります。
うめさんは、まだ40前半ですよね。人生、何が起こるかわからないですよ。
3. うめ 2017/07/29 01:14
確かにそうですね。今回の転落も予定などしていませんでしたし。
オフ会されるのですか?私も参加したいです

>コメント有難うございます。
一度、生活保護になっても、それで終わりではないと昔の主治医に言われたことがあります。
うめさんは、まだ40前半ですよね。人生、何が起こるかわからないですよ。
3. うめ 2017/07/29 01:14
確かにそうですね。今回の転落も予定などしていませんでしたし。
オフ会されるのですか?私も参加したいです

どの面下げて参加するんだい???
その前に 始末してやる


開催が決まればブログで案内します。それまでお待ちください。
5. うめ 2017/07/29 03:20
私は大阪市内です
煙草はしません
酒は暫くアル中でしたが、離脱症状が酷いので三日前から断酒始めました
薬は殺されかけたので漢方のみです
後遺症酷いです
6. 狂月 2017/07/29 09:57
>うめさん

大阪市内ですか。近いですね。
アル中はきついですね。
断酒、頑張ってください。
オフ会情報は追って。

おまえの住所を特定した

大阪で 殺してやる




4. 狂月 2017/07/29 02:03
>うめさん

オフ会は私が安定するまで延期しようと思っています。
ところで、うめさんはどこ住みですか?
タバコとお酒は、どんな感じですか?
開催が決まればブログで案内します。それまでお待ちください。

おまえが安定するものか!
このキチ義野郎!


5. うめ 2017/07/29 03:20
私は大阪市内です
煙草はしません
酒は暫くアル中でしたが、離脱症状が酷いので三日前から断酒始めました
薬は殺されかけたので漢方のみです
後遺症酷いです



6. 狂月 2017/07/29 09:57
>うめさん

大阪市内ですか。近いですね。
アル中はきついですね。
断酒、頑張ってください。
オフ会情報は追って。

ほう  お前は大阪人か
私がオフ会で 貴様を末節する!



1. 風 蘭 2017/07/25 17:22
狂月ちゃん。。。  体調が悪いのね~

でも コメントのシカトは失礼じゃないのかな~???
2. 狂月 2017/07/25 20:48
>風蘭さん

コメントのしかとが失礼かどうかという質問ですね。
それはコメント次第でしょう。
3. 風 蘭 2017/07/26 06:51
私を敵に回すと 後悔しますよ~☆彡
4. 通りすがりのきちがい 2017/07/26 09:29
俺が相手しようか?
連絡先寄越せや

>俺が相手しようか?
連絡先寄越せや

おうよ 何時でも良いぜw

5. マレーの虎 2017/07/26 11:59
狂月さんお見事。座布団一枚。
6. 風蘭 2017/07/26 15:11
馬鹿垂れどもが~!

束になって かかって来やがれ!!!

7. 風 蘭 2017/07/26 15:33
>通りすがりのきちがい

>マレーの虎


交戦してやるから アドレスを入力せよ

8. 通りすがりのきちがい 2017/07/29 01:35
マジになんなよ
釣りって気づけよ
バカすぎる

>マジになんなよ
釣りって気づけよ
バカすぎる

相手見て言ってんだかw
ドア法は おまえなんだよw



1. 風 蘭 2017/07/25 17:22
狂月ちゃん。。。  体調が悪いのね~

でも コメントのシカトは失礼じゃないのかな~???

2. 狂月 2017/07/25 20:48
>風蘭さん

コメントのしかとが失礼かどうかという質問ですね。
それはコメント次第でしょう。
3. 風 蘭 2017/07/26 06:51
私を敵に回すと 後悔しますよ~☆彡
4. 通りすがりのきちがい 2017/07/26 09:29
俺が相手しようか?
連絡先寄越せや
5. マレーの虎 2017/07/26 11:59
狂月さんお見事。座布団一枚。
6. 風蘭 2017/07/26 15:11
馬鹿垂れどもが~!

束になって かかって来やがれ!!!

7. 風 蘭 2017/07/26 15:33
通りすがりのきちがい

マレーの虎


交戦してやるから アドレスを入力せよ

8. 通りすがりのきちがい 2017/07/29 01:35
マジになんなよ
釣りって気づけよ
バカすぎる

>釣りって気づけよ
バカすぎる

落とし前は高くつくぞw


おいこら!
誰に対して言っているんだい?

アドレスを教えろ  ぶっ潰してやる!





1. 風 蘭 2017/07/25 17:22
狂月ちゃん。。。  体調が悪いのね~

でも コメントのシカトは失礼じゃないのかな~???

2. 狂月 2017/07/25 20:48
>風蘭さん

コメントのしかとが失礼かどうかという質問ですね。
それはコメント次第でしょう。

>コメントのしかとが失礼かどうかという質問ですね。
それはコメント次第でしょう。

此の頃は 未だ無防備だったよね~  笑)

3. 風 蘭 2017/07/26 06:51
私を敵に回すと 後悔しますよ~☆彡
4. 通りすがりのきちがい 2017/07/26 09:29
俺が相手しようか?
連絡先寄越せや

>俺が相手しようか?
連絡先寄越せや

おう!上等だ!  徹底的にやろうじゃないか!  殺してやるよ。。。


5. マレーの虎 2017/07/26 11:59
狂月さんお見事。座布団一枚。

>狂月さんお見事。座布団一枚。

相手を見て戦いな  笑点でもあるまいし  笑)

6. 風蘭 2017/07/26 15:11
馬鹿垂れどもが~!

束になって かかって来やがれ!!!

7. 風 蘭 2017/07/26 15:33
通りすがりのきちがい

マレーの虎


交戦してやるから アドレスを入力せよ

8. 通りすがりのきちがい 2017/07/29 01:35
マジになんなよ
釣りって気づけよ
バカすぎる

>マジになんなよ
釣りって気づけよ
バカすぎる

通りすがりのきちがい  お前は絶対に殺す


1. 風 蘭 2017/07/26 15:18
相変わらず ヨタレな記事だな~。。。
2. 狂月 2017/07/26 16:04
>風蘭さん

なら、読まなきゃ良いじゃん。
その上、コメントまで。笑

>なら、読まなきゃ良いじゃん。
その上、コメントまで。笑

ば~か!  おまえはカモなんだよ


1. 風 蘭 2017/07/26 16:20
ほんと 夢も希望もない記事だ。。。
2. 狂月 2017/07/26 16:31
>風蘭さん

夢や希望を求めて、この記事を読んだのなら、貴方は最高に運の悪い人だ。

>夢や希望を求めて、この記事を読んだのなら、貴方は最高に運の悪い人だ。

この生活保護者めが  社会悪なブログだから潰したいだけだよw



1. もものすけ 2017/07/24 09:03
お暑ぅございます。
周りの人から『お元気そう』と言われるのは、良いことだと思いますよ!
いい加減な訳ではなく、そのように見えているのですから。きっと。

自分らしさ、なんて、
私もよくわかりませんが、生きていれば変化していくもの・・・であるのかも知れませんネ
2. 狂月 2017/07/24 12:57
>もものすけさん

暑いですね。今日はダウンしました。
それでもまた、ブログを書くのでしょう。
第3回狂月オフ。8月でもいいですか?

>暑いですね。今日はダウンしました。
それでもまた、ブログを書くのでしょう。
第3回狂月オフ。8月でもいいですか?

おまえの交友関係は キチガイばかりだろうw

1. うめ 2017/07/23 02:28
お金、私も切実です。一日おにぎり一個という日もあればやけくそで酒に溺れたりと、43才で終わってます。貧すれば鈍するとはよく言ったものです。生活保護は調べまくりました。既に必要書類も用意してます。貧困は恐怖ですね。
2. 狂月 2017/07/23 13:12
>うめさん

コメントありがとうございます。
生活保護は悪くない。貧困より良いです。
3. 風 蘭 2017/07/24 00:00
お久です
死ぬのが怖いから 生きているのでしょうか?
寝逃げ 生き逃げ 保護で生きる保険までかけて 
何処まで逃げれば良いのでしょうか?

いっそ餓死の選択もあるでしょう
熱中症なんてワクワクします

ソクラテスは自分の正義を曲げるくらいなら死ぬという

「正義を通すためなら命はいらない」ということが受け入れられた時代背景がありました
逆に言うと「正義を通さず生きる事」は死んでいる事と一緒と言う訳です
「正義を生かすために体を亡くした」は良いことです

しかし一般に「自殺は逃げ」と捉えられますが
「何かから逃げる」ために自殺するのは「自殺は逃げ」になります
何かを達成するために自殺をするのは「自殺は逃げ」にはならないでしょう

だから「死にたくないから生きる」は逃げです
「生きたいから生きる」というのが正しい
でも多くの人は「死にたくないから生きる」という選択です
「死ぬ事が恐くて生きる」のは人生の逃げでしょう

大切なのは「生きたくて生きる」「死にたくて死ぬ」と言う
目標のために ただ一度の人生を謳歌する事だと思います

昨今の気象を鑑みれば やはり車中での熱中症がよろしいようですよ~




4. 狂月 2017/07/25 22:08
>風蘭さん

イミフです。

>イミフです。

おまえのIQは猿以下だw

5. 通りすがりのきちがい 2017/07/25 23:50
風欄

すげえ腹が立つ
一度○○か?

>風欄

すげえ腹が立つ
一度○○か?

タイマンでもすうるか? まあ そんな度胸ねへだろうなw

1. うめ 2017/07/20 03:14
少なくとも私は励まされています。生きるだけで拷問のような人生。死ぬことすら許されない。きょうげつ様の必死で生き抜く姿に共感し勇気づけられている転落人間がここにいます。
2. 狂月 2017/07/20 09:10
>うめさん

落ち込んでますね。鬱は明けるのを待つしかないそうです。お大事になさってください。

>落ち込んでますね。鬱は明けるのを待つしかないそうです。お大事になさってください。

キチガイが偉そうにアドバイスなんて社判だねw

1. キナコ 2017/07/17 23:36
狂月さん 大丈夫ですか?
心配です。
2. 狂月 2017/07/18 04:17
>キナコさん

狂月さんは大丈夫じゃないですね。
私も心配です。

>狂月さんは大丈夫じゃないですね。
私も心配です。

なに自己陶酔してんだいw

1. たかさん 2017/07/15 22:40
4 狂月さんのブログを読ませて頂いていると
学ぶところが多いです。
今回のお話は、理性が自分の現実を拒否しているため、否定された方の自分が苦しんでいる。
貴方は、自分の理性に自信があるために、理性が最高の機能と考えている?
理性は、良いとか悪いとかの分別しかできない。
だから、あるがままの貴方を受容できるのは、あるがままの自分でしかない。
それは、分別しない側の自分。
今苦しんでいる側のあなた。
そして今回の苦しみは、分別する貴方(理性)が、分別しないであるがままでいたい貴方を苦しめているということでいいのですか?
2. まつ 2017/07/16 01:26
難しいコメントですね。理性?って何?きょうげつさんは、色んな流れで今は、そういう心持ちで あると僕はおもいます。
3. 雨 2017/07/16 03:51
精神科救急に電話されたらいかがですか
4. もものすけ 2017/07/16 05:31
おはようございます。
現実は、到底受け入れ難いことだらけなのですが、
そこにばかり目を向けない方法を
何とか見つけたいものですね。
毎日、本当に暑いので、気をつけてください。
5. 狂月 2017/07/16 06:10
>たかさん
ご丁寧にありがとうございます。そういう理屈ですね。困ってます。

>ご丁寧にありがとうございます。そういう理屈ですね。困ってます。

何紳士面してやがる  ホントあほだなw

7. 狂月 2017/07/16 06:14
>雨さん

電話はしたのですがね、知らない病院に入院させられるのも怖い。贅沢なんです。

>電話はしたのですがね、知らない病院に入院させられるのも怖い。贅沢なんです。

貧乏人だな~w  私は金持ちで納税者w

8. 狂月 2017/07/16 06:21
>もものすけさん

うーん。何を考えるのでしょう。今日も一日が勝負です。第3回、やりたいですね。

>うーん。何を考えるのでしょう。今日も一日が勝負です。第3回、やりたいですね。

やめとけ  おまえなんかが人を幸せになんかできるものかw

9. 雨 2017/07/16 07:51
精神科医とて患者なんかしょせんひとごどぷらす
10. 狂月 2017/07/16 13:27
>雨さん

そう言われれば、それまでですね。

>そう言われれば、それまでですね。

何を知ったかぶりしてんだい? 私の娘は精神科医だけど 良い医者もたくさんいるぞw

11. たかさん 2017/07/16 18:33
「狂気と戦う意志が生まれた。」の言
何でも生まれることは喜ばしい。
私の感覚ですが、
たぶん我々の心の中には赤ちゃんがいます。
赤ちゃんは快不快の感覚で反応します。
だから赤ちゃんはわがままです。
母親は赤ちゃんをあるがままに受け入れる。
貴方の理性は貴方の赤ちゃんに手をやいている?
貴方の中に赤ちゃんの母親を育てて欲しいと思う。
自己受容で大切なのは、
「俯瞰的に自分を見つめることが出来ること。」
だと思います。
偉そうにすみません。
12. 通りすがりのきちがい 2017/07/16 20:39
日本人は大人しすぎる。pay the price。
医師は結果に対する責任を負うべきだし負わすのが精神医療のためだと感じます。
故武見太郎氏がいみじくも指摘したように日本の精神医療は牧畜業ですね、ほんと。
デポが効かないとわかりつつ打ち続けるその主治医は未必の殺人犯ですよ。
出鱈目な精神科医は血祭りにあげましょう。
蜂起せよ
13. 狂月 2017/07/17 07:31
>たかさん

俯瞰はできませんね。まだ足場がぐらついています。もっと偉そうでも良いですよ。

>俯瞰はできませんね。まだ足場がぐらついています。もっと偉そうでも良いですよ。

偉そうに人にアドバイスでしてやんのw  ばっかじゃねw

14. 狂月 2017/07/17 07:34
>通りすがりのきちがいさん

仰ると通りですね。でも、蜂起の手段がない。そして今も酒を飲むのです。

>仰ると通りですね。でも、蜂起の手段がない。そして今も酒を飲むのです。

だから病状が悪化の一途なんだよw  早く死ねよw


おまえは絶対に逃がさない  だって良いカモなんだもん!!!


諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

ネットで Blogで
twitterで BBSで
書き込みで 反論で
コメントで コメ返しで
全ての SNS で

このネットで行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた同志のアンチコメの一斉発射が轟音と共にゲス野郎を吹き飛ばすのが好きだ
錯乱して罵詈雑言を並べるゲス野郎が二の句も告げないでばらばらになった時など心がおどる

ゲス野郎の述べる「論破せよ」の常套句を完全に無視するのが好きだ
悲鳴を上げて媚を売るような記事を書くゲス野郎の皮を一枚剥がして本性を暴いた時など胸がすくような気持ちだった

個が1となり、ゲス野郎を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のゲス野郎が既に息絶えた同胞を何度も何度も口撃している様など感動すら覚える

敗北主義のゲス野郎を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶゲス野郎が私の振り下ろした手の平とともに薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなゲス野郎が貧困な語彙で健気にも立ち上がってきたのを木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

諸君 私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
 
『戦争! 戦争! 戦争!』
 
よろしい ならば戦争だ


簡単には死なせないよ

途中棄権も許さない
老体鞭打って かかって来るが良い



20160208-shingeki-01.jpg


風 蘭
ブログランキング・にほんブログ村へ
This is a banner. Please click!


14440749_298703910513324_2875102754736460939_n.jpg

もう一つの OneNote




関連記事

Comment

vpbzppt@gmail.com

RE⇒狂月をカモにしてみたw | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 22:45 | Stainless Steel Mesh Box #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

I do know!? Said Larry. ?I gᥙess һe likees angels because he has
thm around aⅼl of tһe tіme. Possibⅼy he and the angels
play houseһold video games like wе do sometimes.
Maybe they play Monopoly.? Тhiis made Mommy ѕnigger actually haгd.

2017/08/11 (Fri) 21:22 | http://icio.us #- | URL | 編集 | 返信

Еverybody laughed making an attempt to think about whаt kind of celebration Mary andd Joseph gave for Jesus when Ηe
wass six. Larry wondered, ?I wager he favored the identicɑl form of toy
wwe like.

2017/08/10 (Thu) 16:14 | Jack #- | URL | 編集 | 返信

To bcoxoqwojvさん

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆
Oh, I'm happy with the quick check.

You expect the number of clicks on the ranking banner!


Please fully enjoy my blog ~ ☆ 彡

PS. Follow my Twitter!

Https://twitter.com/fuurann 1104

2017/07/29 (Sat) 09:16 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

To bcoxoqwojvさん

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆
Oh, I'm happy with the quick check.

You expect the number of clicks on the ranking banner!


Please fully enjoy my blog ~ ☆ 彡

2017/07/29 (Sat) 09:13 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

jltytsz@outlook.com

RE⇒狂月をカモにしてみたw | もう一つの OneNote
[url=http://www.gl8kog8917h05uy26se309n9z1qvov67s.org/]ubcoxoqwojv[/url]
bcoxoqwojv http://www.gl8kog8917h05uy26se309n9z1qvov67s.org/
<a href="http://www.gl8kog8917h05uy26se309n9z1qvov67s.org/">abcoxoqwojv</a>

2017/07/29 (Sat) 09:10 | bcoxoqwojv #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント