Post

Prev   

再炎上! 躁鬱カテはそれで良いのか? 

009 (6)

お懐かしい方々  恐怖している方  初めましての方々

双極性感情障害1型 ラッピト周期 ボーダー アスペルガー 自己愛性症候群 その他色々

結構 危険な精神障害者らしい(主治医はそう言う) 社会に紛れてバリバリ仕事をこなしている


風 蘭 と申します以後 宜しくお見知りおき願います

この度 思う処があり 躁鬱カテを炎上に至らしめる為に参加する事に致しました

先の炎上を体験されているブロガーさんは 良くお判りでしょうが また 完全スルーするつもりだと思います

しかし 時間と共に 新しいブロガーさんも増えて参りました

私の経験してきた事柄や 病状の回復へのヒントを少しでも参考にして頂きたく 再度 皆様に問いかけたいと思います

お覚悟を アンチのブロガーさん達  再び痛い目に合わせることに成るでしょうね


012+(12)_convert_20160426233219.jpg

過去の記事の”病に争うもの”のカテゴリーの半分は 炎上によって消失しております

しかしながら なにがしらの参考になると思います

過去の病状の体験記は 小説としてUPしております

辛さや苦しみの共有も良いでしょう

傷の舐め合いで安心感が得られるのなら それはそれで結構です

しかしながら  本当にそれで良いのですか?

就労環境も IT社会を中心に恵まれて来て 働こうと思えば 働けるチャンスがあります

近い将来 障害者年金も破綻する可能性があるでしょう

何時でも出来る事は後回しにしましょう  特に 自殺 なんて何時でも出来る

問題は 今出来る事を模索して 生き抜く覚悟をすることです

そこには 回復のヒントが隠されています

尚 ランキングバナーは張っておきますが 応援は無用です   炎上さへすれば良いだけの事です

精神的に弱い方はこのカテから遠ざかって下さい

ご迷惑をお掛けする事も在るとは思いますが    何卒 しばし ご観覧くださいませ




それと 狂月くん  コメント拒否しても アカウント沢山持っているので無駄だよ

相手をよく見て コメントしなさい!  臆病者は 目を閉じて矢を射る!

此の腰抜け目が!  年金の無駄だから  早く死んでください!!!  ば~かW  笑)

旧 お母にゃん こと 三毛にゃんさん  ビビっているのは解るけど 早くコメントを承認してくださいW

小心者の へぼすぎくん  何が 「とどめをさせ~!」 だ!  

消滅させた数々のブロガーたち  完全勝利したのは  わたしなんだよね~☆彡

今回のカテ参入は宿敵でもあり親友の 灰音 がブログを閉じたからだ  

まあ ブログ再開を促したのは私だが 寂しいよ お前がいないと。。。



コメント欄を開いていない臆病だよ! そんなに批判を受けるのが怖いのならば

日記としてデーターに落とすので良いのでは?

SNSは相互関係の場ですよ!

あずきさん ワンダムさん その他大勢のお方


特に あずきちゃん  アメーバーの読者さまへのお願いをするのに コメント欄開けてないって どういうこと???

それって。。。。  卑怯者ですよ!!!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~!!!

ワンダムちゃん! 潔い!!!  お疲れ~ ☆彡



20160208-shingeki-01.jpg


風 蘭
ブログランキング・にほんブログ村へ
This is a banner. Please click!


もう一つの OneNote


関連記事

Comment

fxhqehu@gmail.com

But that doesn’t mean that wristwatches out of this residence are poor.
replica rolex datejust http://menswatch1.snappages.com/

2017/08/20 (Sun) 21:48 | replica rolex datejust #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Nicely, I аm stunned youu all left the very additional grеatest ⲟne for me.?Daddy stated with a
teasing smile. ?It?s that he despatchеd Jesus to diie
for us annԀ provides us life endlessly and evеr and that Ƅecause of that wee are ɡoing to be
a household in heaven ffor thousands and thousands of years.
That?s fairly good isnt it?

2017/08/12 (Sat) 10:20 | Jack #- | URL | 編集 | 返信

lqovxl@gmail.com

再炎上! 躁鬱カテはそれで良いのか?  | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 06:06 | Defoamer Compound #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

xwkhzg@gmail.com

再炎上! 躁鬱カテはそれで良いのか?  | もう一つの OneNote

2017/08/11 (Fri) 11:02 | PTFE Ball #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆
Oh, I'm happy with the quick check.

Please fully enjoy my blog ~ ☆ 彡

2017/07/28 (Fri) 22:56 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

lqfpxzv@outlook.com

再炎上!   躁鬱カテはそれで良いのか?  | もう一つの OneNote
[url=http://www.g819wye5z92ervv7te56072i7872ryris.org/]uvocfhppp[/url]
vocfhppp http://www.g819wye5z92ervv7te56072i7872ryris.org/
<a href="http://www.g819wye5z92ervv7te56072i7872ryris.org/">avocfhppp</a>

2017/07/28 (Fri) 22:46 | vocfhppp #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

