Post

Prev   

「私と言う彼女」 志賀島の誘惑





背の高い彼は、私との身長差が10センチ以上も有りそうだ。
お姉ちゃんが、陽気な彼を選択したので、ごく自然に二組のカップルが形成された。

お姉ちゃんの彼氏は、社長の御曹司らしく、真っ白なムスタング持っていた。のでドライブとなった。
しかし、大学生が外車を乗り回すって、あのディスコ、完全にナンパの巣窟だ。

でも、悪い気がしない。私に振り分けられた彼は、ハンサムだった。
そして何処か寂し気な表情で、かなり無口だ。
私としては、おしゃべりな男は苦手だったので、タイプと言われれば、そうなる。

しかし、此のムスタング、凄い加速だ。
海の中を積治風が通り過ぎるように、真っすぐに続く海の中道を進んでいった。

しかし、陽気なお姉ちゃんの彼氏はよくしゃべる。そして、ユーモアのセンスが抜群だ。
どれだけ女を泣かせてきたことか。お姉ちゃん、本気になるなよ。

何キロも走ったその先は、二車線道路の両方が海に囲まれた。
わ~!素敵!地中海沿いの、何処か異次元的な光景だ。

え?この先が、志賀島?
あの、卑弥呼の神の島。でも今は島では無く、この真っすぐに何処までも続く一本道で繋がっている。

それにしても彼、無口な人だな~。とてもナンパなんて出来そうな男じゃない。
あっ、そうか!彼がオトリで、お姉ちゃんの彼が、話しかけるんだ!
此れは凄腕の最高カップルだ!手ごわいぞ、これは。

丁度夕暮れから過ぎた時刻のトワイライトゾーンの空は、マジックアワーだ。
見事な赤紫から深い藍のグラデーションは、私の心を躍らせるのに十分な情感を湧きあがらせた。

なんて綺麗な幻想的な世界なんだろう。
浜辺の潮騒。マジックアワーの宙。一番星の周りに輝きだした星々。
四人は車から降りて、弓ヶ浜海岸の砂の上ではしゃぎ回った。
何だ彼、子供のような笑顔、持ってんじゃん。
顔をくしゃくしゃにして、子犬のように笑う。
いや、こういうタイプは危ない。私の恋ない感情を醸したてるタイプであることは確かだ。
すると彼が途端に私について話しかけるようになった。
お姉ちゃんとは、とても姉妹だとは気づかれないので、私は大阪から来た従妹と言う事にしておいた。
しかし此の事が、とんでもない出来事に発展してしまうのが解ったのは、二年後の事とたった。

何々、私の髪型が個性を生かされていないだと?
何よ偉そうに、初対面の人に意見するか?
如何いう精神状態で大学生活を通過してんだ?勉強だって、友人関係は勿論、対人関係に支障が出ますぞ。

今度は何よ!関西弁が嫌いだって~!こんちきしょう!私だってようやく板についたてきた言葉なんだから、此れには頭に来た。
九州弁なんて、実家が大分だから自然に話せる。だけどお姉ちゃんとの打ち合わせが有るから、頑張って大阪弁使ってんだよ、私は。
だから余計に腹が立ってきて、「あなた根クラでしょう。」とつい、言ってしまった。
すると彼は、神妙な顔でこう言った。

「ああ、そうだよ。山陰の出身なんでね。ネクラで悪かった、ごめん。」と言った。

心臓が、ドキンとした。衝撃を受けた。なんて正直な人なんだ。此れには参った。ヤバい、恋しそう。

初めて会って、しかも一目ぼれでもないのに此の感じ、有り得ない。
此れが私の本能だとしたら、従って見よう。
憧れの本能での生き方、彼となら出来るかも知れない。

だいたい 女の子は、大してわけのわからないことにも泣くもの。
太った子が身も世もあらぬ有様で 酸素が足りないみたいに口をパクパクさせると思うと、急に泣きながら「ジョージ!」「リンゴー!」などと叫びだすのを見ると、心配になってしまう。

私は超理数系だからクールに見えるけど、セカンドライフが出来れば、バージンを捨てる覚悟だ。

なに?お姉ちゃんと彼が、ローラースケートをしている?
あちゃ~!お姉ちゃんも、此れはヤバいな。。。






























20264819_323265664800480_7949127929099472691_n.jpg

関連記事

Comment

Evening faјily devotions were one of thеe imрortant
parts of Lee aand Larry?s ԁay. Daddу ldarn part of the
story of Jessuѕ coming at Christmas ԝhich is where he read yearly during December so theyd now thе actual motive for Christmas, to have a good time thе ⅾelivery of Jesus.
At the finish of it, Lee гequеsted, ?Daddy, did Jesus get a birthday celebration yearⅼy with presents and a
clown too?

2017/08/09 (Wed) 09:33 | Www.Linux.Co.uk #- | URL | 編集 | 返信

скачать фифа 15 торрент на ноутбук


---

скачать игру fifa 15 на пк, fifa 15 moddingway скачать торрент pc а также <a href=http://15fifa.ru/raznoe-fifa-15/32-zvuk-fifa-15-mezhdunarodnye-kommentatory-skachat.html>скачать английский комментатор для fifa 15</a>

2017/08/06 (Sun) 05:10 | congnotota #UO4hoKuo | URL | 編集 | 返信

To ekdexhcさん

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆
To chuck the latest version of serial novels quickly is fun!
Can you translate well? What? What?

This novel is writing with considerable emphasis ~ ☆ 彡

2017/07/28 (Fri) 15:04 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

espqygm@outlook.com

「私と言う彼女」 志賀島の誘惑 | もう一つの OneNote
ekdexhc http://www.g2b34y46sr0lsw11apoe1t0t7jc12941s.org/
<a href="http://www.g2b34y46sr0lsw11apoe1t0t7jc12941s.org/">aekdexhc</a>
[url=http://www.g2b34y46sr0lsw11apoe1t0t7jc12941s.org/]uekdexhc[/url]

2017/07/28 (Fri) 13:51 | ekdexhc #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

