Post

Prev   

utyu2 お前は一体何がしたいのだ???「宇宙・神・愛の仕組み}を説明しろ! RE⇒(改題)宇宙・神・愛の仕組みから見放されることを選んだ…どうしようもない人がいます。



私は破壊と再生の原理を司っている

そうさ  私が デビル



RE⇒(改題)宇宙・神・愛の仕組みから見放されることを選んだ…どうしようもない人がいます。
2017年05月30日 | Weblog


おまえはそれで何がしたいのだ?❓❓人生の逃避行を決め込んで 家族さへも捨て去り 自分の為にだけ年金を貪り  糞して寝るだけ。。。

無知なお前が感えている「宇宙・神・愛の仕組み}を詳しく解説しろ!  論破してやる!

本当に人間の心があるのか?  お前の魂は腐りきっている
人の批判 偉そうな人間否定 知識も無い 頭も悪い   キモいんだよ おまえ!

おまえがどんな人生を歩もうが知ったこっちゃない  しかし頑張っている人を馬鹿にする言動や 社会批判ばかり 人間否定ばかりの言葉をネットに拡散するな!
それは弊害だ!  社会悪だ   お前の腐った精神で人様を馬鹿にする事は絶対に許さない!    精々 独り言にしろ!

誰もお前なんか心配する人がいるもんか   孤独に死んで行け    哀れな奴だよ  完全包茎よ  (笑)



世捨て人で人でなし 家族も自分勝手に捨てたやつが 世のためだと?
それならお前の思想は「自分が早く死ぬ」だけで完結する
何処までも偽善仏典じゃねえ!




何処まで人の善意を馬鹿にするのか 
人様の分まで欲張って得たお金の一部を寄付する人を疑って 捻くれて偽善者としか思わない
それでも本当におまえは本当に人間の心があるのか
自分に力が無い事を恨むのはお門違いだ
おまえには必ず天罰を与える
死ぬ間際に永遠地獄に落としてやる




菜にも関心が無い 政治経済だって勉強していない お前が人間を憎むのは 裏返せば「自分を憎んでいる」ことの証明だ
糞して寝るだけで人様の役に立つとでも思っているのか
人間を舐めんなよ  過酷な現状でも家族のため 我が子の為に汗水たらして頑張っている人が偽善者か
馬鹿にするな!  謝れ! 謝罪しろ!  このろくでなし!  人でなし!  生物の中でもお前ほど醜い存在はいない!
おまえは必ず処分する!




良きものは全て弱肉強食の世界で生存をかけて命を燃やしている  それが生命だ
お前は既に死んでいる  完全に 完膚なきまでに死んでいる
お前は任では無いのか 人の皮を被った邪鬼だ
その腐りきった魂をネットに垂れ流すな!



詭弁もいい加減にしろ!
なにが「お互い様」だ! それすらお前の思想では偽善行為だろう
国家機関から年金掠め取って 自分の都合の良い処だけが「お互い様」か?
なんて虫が良いんだ!  腐りきっている  本当に醜い  吐き気がする  はよ死ね!  消えてなくなれ!




言ったな いっては成らない事を今回もしゃあしゃあと言ってのけたな
頑張っている人を馬鹿にして 偽善者扱いしたな!  絶対に許さない!  命を懸けてでもお前を抹殺する  覚悟しとけよ!



そもそもお前がブログを書くのも自分を認められたい「欲」からだろう
おまえこそが欲の塊だ  お前を理解できる人間はいない  したくもない  一見偉そうなことを書くから洗脳される人が出るんだ
あまえは社会悪だ 人間を腐敗させる思想だ
堕落の一歩を辿り 尚且つ開き直って人様の頑張りを侮辱する
お前の知能は幼稚園以下だ  IQは50以下だ 猿以下だ 

おまえほど醜い動物を見たことが無い  呆れ返るよりも 軽蔑するよりも 怒りを感じる

いいか 如何なる手段を取っても お前を抹殺する  覚悟しとけよ

愚か者めが!  腐れ豚が! 死ね! 死ね! 死ね!

人でなしの世捨て人が 評論など片腹痛いわ

この戯けめが!



諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

ネットで Blogで
twitterで BBSで
書き込みで 反論で
コメントで コメ返しで
全ての SNS で

このネットで行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた同志のアンチコメの一斉発射が轟音と共にゲス野郎を吹き飛ばすのが好きだ
錯乱して罵詈雑言を並べるゲス野郎が二の句も告げないでばらばらになった時など心がおどる

ゲス野郎の述べる「論破せよ」の常套句を完全に無視するのが好きだ
悲鳴を上げて媚を売るような記事を書くゲス野郎の皮を一枚剥がして本性を暴いた時など胸がすくような気持ちだった

個が1となり、ゲス野郎を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のゲス野郎が既に息絶えた同胞を何度も何度も口撃している様など感動すら覚える

敗北主義のゲス野郎を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶゲス野郎が私の振り下ろした手の平とともに薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなゲス野郎が貧困な語彙で健気にも立ち上がってきたのを木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

諸君 私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
 
『戦争! 戦争! 戦争!』
 
よろしい ならば戦争だ


簡単には死なせないよ

途中棄権も許さない
老体鞭打って かかって来るが良い


自然界は残酷なほど美しい世界だ
生命の進化の謎 過酷な環境に適応した生物だけが生き残る雅な世界

この戦いに勝てる気着物だけが 地上のを覆いつくす  大いなる進化激変が宇宙の法則

おまえは負け犬 孤独な敗北者  そしてそのことが理解できていない
人間の心を捨てたのだから 一生解らないだろう

地獄の釜の蓋が開く 八つ裂きにされて懺悔しな

負け犬が人間社会の恩恵に預かりながら 全否定する愚かしさ
年金独り占め 家族を見捨てる 社会からの自己本位の逃避行

おまえから年金を取り上げたら何が残る
腹が減ったら食料を捉える 優性遺伝子の子孫を残す
そんな全ての生物の営みを否定して のうのうとまだ生きて糞ブログを更新している

ビビりながら 怯えながら 愚かにも記事を書いてよこす

破滅だよ  お前 



心を無くす事が真の精神世界か?
僧だって厳しい精神鍛錬で煩悩を振り払おうとしている
おまえは楽しかしていない 修行しろ!

何でもいいから一生懸命になって見ろ
辛い思いを芽生えさせることから初めよ

何度でもいう お前の思想は社会悪だ だからお前に洗脳される人がドロップアウトしたら大問題になるんだぞ
徹底的にこのブログは叩き潰す



私の善意の忠告も全く無視し
くだらない御託を並べ続ける
おまえを「人間・いのち」のカテから追放する
まあ もうすぐ死ぬんだから どうでもいい

良いかい 私には魔物を司る力がある
現実的に魔物たちを蘇らせた
枕もとには注意しな  死ぬのが怖くないんだからお望み道理にしてやろう
簡単にはやらせないよ 爪を一枚ずつ剥いで 耳を削ぎ 鼻を削ぎ 目をえぐり 足首を切断し 指を一本ずつちょん切って
顔をバーナーで焼くなんて楽しそうだ  奴らならお手のもんだよ

地獄の断末魔  録音させてもらうぞ。。。




さあ  楽しみが一つ増えた
絶対におまえを地獄の底へ叩き落とす



風 蘭


ブログランキング・にほんブログ村へ


悪魔、エイリアン、悪魔、頭蓋骨、ワイドスクリーン、壁紙

もう一つの OneNote


関連記事

Comment

Nao coloque mᥙitos, սns 10 ta' bom. Parabens!

bmqdsvd@outlook.com

utyu2 お前は一体何がしたいのだ???「宇宙・神・愛の仕組み}を説明しろ! RE⇒(改題)宇宙・神・愛の仕組みから見放されることを選んだ…どうしようもない人がいます。 | もう一つの OneNote
frvlcwvrfg http://www.gj7os51690476kf0j92fddk8c5ad33wqs.org/
<a href="http://www.gj7os51690476kf0j92fddk8c5ad33wqs.org/">afrvlcwvrfg</a>
[url=http://www.gj7os51690476kf0j92fddk8c5ad33wqs.org/]ufrvlcwvrfg[/url]

2017/06/20 (Tue) 15:33 | frvlcwvrfg #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

To como emagrecer vinagre de macaさま

Comentários ('▽ `) Obrigado ☆
Eu estou contente mim como ~ ☆ 彡

2017/06/18 (Sun) 21:03 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

Ei lá ! Você usa o Twitter? Eu gostaria de seguir
se isso seria okey. Eu sou sem dúvida apreciando o seu blog e aguardo a nova posts.

Dica : Usando Publisher 2007 ߋu Publisher 2010?

Por consequ�ncia ѕe muito que se еu fosse voc� gracejo estе escrito at� final pɑra
deslindar а verdade sobre os benef�cios da Lanterna Ҳ900 ShadowHawk
pаra descobrir sᥱ ela realmente vаle а pena.

Se você foi quem levou pé na bunda, supere a situação antes
que de falar com a gata de novo, no caso de você descobrir
que existe necessidade para isso.

2017/06/07 (Wed) 19:04 | Pedro Isaac #- | URL | 編集 | 返信

To Dexterさま

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆
But how can you get a freelance job?
Please press the way means.
Is it good in this blog post?
Suggestion ('' ▽ `) Thank you ☆

2017/06/04 (Sun) 16:47 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

Ιf youre the kind of one that is lower than thrilled witҺ the prospect
of ᴡorking in the identicɑl workplace, day after ɗay,
eliminating thhіs type of routikne is one of the most important highlights
you could obtain from freеlancing. Oncе you Һire үour self out as a freelancer,
each job task that you just tackle can be a brand new adventurе.
Nߋt solely will the work atmosphere range, however
yoou will aⅼso have the oρρortunity to satisfy many more interesting peopⅼe.
Thіs fɑctor alone iss among the foremost reasons why many paralegals chooѕe freelancing over
committing tɦemselves to aat least one specific աoгkplace.

2017/06/04 (Sun) 16:35 | Dexter #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント