Post

Prev   

そうさ 私がデビル RE⇒欲や見栄から離れることを真剣に学びたい人に適しています。



私は破壊と再生の原理を司っている

そうさ  私が デビル


諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

ネットで Blogで
twitterで BBSで
書き込みで 反論で
コメントで コメ返しで
全ての SNS で

このネットで行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた同志のアンチコメの一斉発射が轟音と共にゲス野郎を吹き飛ばすのが好きだ
錯乱して罵詈雑言を並べるゲス野郎が二の句も告げないでばらばらになった時など心がおどる

ゲス野郎の述べる「論破せよ」の常套句を完全に無視するのが好きだ
悲鳴を上げて媚を売るような記事を書くゲス野郎の皮を一枚剥がして本性を暴いた時など胸がすくような気持ちだった

個が1となり、ゲス野郎を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のゲス野郎が既に息絶えた同胞を何度も何度も口撃している様など感動すら覚える

敗北主義のゲス野郎を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶゲス野郎が私の振り下ろした手の平とともに薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなゲス野郎が貧困な語彙で健気にも立ち上がってきたのを木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

諸君 私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
 
『戦争! 戦争! 戦争!』
 
よろしい ならば戦争だ


簡単には死なせないよ

途中棄権も許さない
老体鞭打って かかって来るが良い



RE⇒欲や見栄から離れることを真剣に学びたい人に適しています。
2017年05月24日 | Weblog

>不平不満からして諸悪の根源となっていますが、その不満の行き着くところに人殺しや戦争があります。
その不平不満の原因も欲と見栄からしてです。
然るにこの世は欲と見栄で動いているのです。

そもそも人間界を否定し関心ごとではないお前が 戦争やら人殺しについて感想を述べるな!
それが悪い事だと思えるのなら この社会悪のブログを消し去れ!


>だから人が集まるところに欲が渦巻いているのです。
然るに欲がなければ人の集まるところへはわざわざ出向きません。
それを裏返せば…不満となる欲が出ないように修行するために生まれてきたようなものです。
然るに持って生まれた欲が出ても…欲張らなければ・執着しなければ何事もなく平穏無事に過ごせるのです。

ブログに一番執着しているのは お前だろう!
唯一の社会とのつながりなんだろう  虚栄心の塊で自分を偶像化し 仙人の如く人から認められたい心理がアリアリだ
ブログ欲縮小して 完全孤独に生活しろ  日記で十分だろう  わざわざネットに拡散して社会の根底を批判する必要はない
辞めろ辞めろ~  洗脳されたらこの国に働く人は居なくなる  そしたらお前の命綱「年金」も支給されなくなるんだぞ


>そして豊かな自然界の恵みでもって…人それぞれの性格個性や感性に似合った衣食住を味わえる…地上の天国となるのです。
その地上の天国を見失っている原因が欲と見栄なのです。

自分の事を其の儘言ってどうする お前は天国になんかいない 懺悔の人生に辟易している 
しかし今更後戻りできない だから自分に嘘をついてまで誰かに認めて欲しいから「ブログ命」なんだ  解る人には解るんだ

>ところがどっこい欲張らなければ生きていても面白くない・楽しくないとして…それが不満になり…巷の人為人工的な趣味嗜好娯楽や伝統風習や文化芸術と触れ合い接して自己満足したがるのです。
然るに不満と満足の苦と楽の喜怒哀楽の繰り返しや波乱万丈の生き方になっているのですが、それだけに世間に目立ちますから、カッコイイとばかりに憧れ敬う者が真似たがることにもなっているのです。
ちなみにカッコいいことに憧れ敬っている特別人間のため・私は正しいと自惚れ慢心している者・真実事実の事の解からない無駄な輩のために…根掘り葉掘り繰り返し書いているのではありません。

お前は何時も傍目しか気にしてない「自分の生き方」が全く出来ていない
信念も情熱も感情も捨て去った  いったい何がしたいのだ  夢は?希望は?誰かの為に死ぬ勇気は?  何もない人の抜け殻だ

>また医科学の他力に頼りたがる自力自身の精神力の弱い人には無理があります。
また摩訶不思議な結果に期待している他力本願的な人にも適していません。
然るに見える結果ではなくして見えなところの己の精神意識心に関心がある人に適しています。
だから心身のストレスが万病の元であることが理解できる人、
然るに肉体や感情体で生きるよりも精神体で生きることが理解できる人、
この世人間関係に馴染めないでいる人、
諸々の思想哲学や宗教真理やスピリチュアル関係を渡り歩いているが違和感や疑問不信感がある人、
個人の自由を大切に思う人、
然るに欲や見栄から離れることを真剣に学びたい人に適しています。

だれがお前のブログなんかに興味を持つもんか 偽善欺瞞 嘘八百
だから何度も言ってるだろう お前がそうやって最悪の思想を並べると無知な人は洗脳される

それが社会悪でなくて何なんだ! だれでも家族を大切に思い 辛くても歯を食いしばって仕事をしている
そんな立派な人たちを愚弄するにも程がある!  全くけしからん!!!
はよ やめろ! 国の為に死んじまえ!


心を無くす事が真の精神世界か?
僧だって厳しい精神鍛錬で煩悩を振り払おうとしている
おまえは楽しかしていない 修行しろ!

何でもいいから一生懸命になって見ろ
辛い思いを芽生えさせることから初めよ

何度でもいう お前の思想は社会悪だ だからお前に洗脳される人がドロップアウトしたら大問題になるんだぞ
徹底的にこのブログは叩き潰す



私の善意の忠告も全く無視し
くだらない御託を並べ続ける
おまえを「人間・いのち」のカテから追放する
まあ もうすぐ死ぬんだから どうでもいい

良いかい 私には魔物を司る力がある
現実的に魔物たちを蘇らせた
枕もとには注意しな  死ぬのが怖くないんだからお望み道理にしてやろう
簡単にはやらせないよ 爪を一枚ずつ剥いで 耳を削ぎ 鼻を削ぎ 目をえぐり 足首を切断し 指を一本ずつちょん切って
顔をバーナーで焼くなんて楽しそうだ  奴らならお手のもんだよ

地獄の断末魔  録音させてもらうぞ。。。




さあ  楽しみが一つ増えた
絶対におまえを地獄の底へ叩き落とす



風 蘭


ブログランキング・にほんブログ村へ


18447260_286657721794608_1634553488174681154_n.jpg
もう一つの OneNote



関連記事

Comment

jljlchl@gmail.com

そうさ 私がデビル RE⇒欲や見栄から離れることを真剣に学びたい人に適しています。 | もう一つの OneNote

2017/08/12 (Sat) 05:24 | Solar System Sun #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Thanks for sharing your thoughts about 炎上して消失したブログ.
Regards

2017/08/11 (Fri) 06:59 | Kent #- | URL | 編集 | 返信

tktvzon@gmail.com

株式会社松岡 废弃、退货等(全量保管)

zozmngr@outlook.com

そうさ 私がデビル RE⇒欲や見栄から離れることを真剣に学びたい人に適しています。 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.gufxl840755or2a4d9z9a0c5r6j8ll13s.org/">axhdhnfjdsp</a>
[url=http://www.gufxl840755or2a4d9z9a0c5r6j8ll13s.org/]uxhdhnfjdsp[/url]
xhdhnfjdsp http://www.gufxl840755or2a4d9z9a0c5r6j8ll13s.org/

2017/06/20 (Tue) 04:11 | xhdhnfjdsp #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

To Shannaさま

Comentarios ( '' ▽ `) Gracias ☆
Pero el significado del comentario no es muy conocida, cómo el acceso cosas número?
Y muchos comentarios en el extranjero, ¿Cómo puede feliz, es la traducción es difícil.
O lo habría transmitido así?
( '' ▽ `) Gracias ☆

2017/06/06 (Tue) 17:32 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

Si disponeis de una grabadora, mejor, pues
sin unicamente moveros podréis relatar el sueño
en a humanidade sus detalles y de ese modo perder el menor recuerdo posible
del mismo.

2017/06/06 (Tue) 05:03 | Shanna #- | URL | 編集 | 返信

To Diccionario de Los suesさま

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆
Wwww net addiction?
Let's enjoy the reality life with priority!
(People '' ▽ `) Thank you ☆

2017/06/02 (Fri) 23:52 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

Soñar con aves que viven de noche significa referencias a personas que tienen actividad nocturna como los ladrones, adúlteros y
prostitutas”.

To Inesさま

Comentários ('▽ `) Obrigado ☆
Minha filha é dos principais documentos secretos para entrar na mão, porque o psiquiatra
Elucidação em uma variedade de distúrbios no funcionamento do cérebro é o trabalho da minha vida
É um bom bom resultado sai!
Seu corpo com cuidado, por favor, o amor-próprio
( '' ▽ `) Obrigado ☆

2017/06/01 (Thu) 14:02 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

To Randalさま

Comentários ('▽ `) Obrigado ☆
Bem significado não sabia
Eu acho que de freelance?
Por favor, diga-me também ( '' ▽ `) ☆

2017/06/01 (Thu) 13:57 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

To abrevia鈬o para mestreさま

Comentários ('▽ `) Obrigado ☆
Na verdade é que temos dela Brazilian'm estudar Português
Indo para a frente - as informações mais up-to-date para ir e assim desfrutar no UP ☆ 彡

2017/06/01 (Thu) 13:54 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

poderia me expor se poderia ser algum obstáculo no cérebro,cerebelo ou bulbo
ou nenhum gênero de coisa da espaço neurológica, uma vez que pra mim isso
é caso bastante estranho, como nunca vi ninguem publicado
meu que tivesse algum caso imitante com meu, sei que
pro Poupar a quantidade: não compreendem que 1 quilo é
igual a quatro pacotes de 250 gramas. vai me mandar eu ir em um neurologista para
fazer os exames mais detalhados antes que do diagnostico, mas queria que com
sua experiência, Objetivos: por intermédio de um teste surpresa, mensurar proporção de interesse, de participação, a preocupação atual, a motivação dos membros; visa conscientizar
conjunto sobre daquilo que se passa com os seres elementos.

2017/06/01 (Thu) 10:25 | Ines #- | URL | 編集 | 返信

Para autor, isso tem como consequência da falta de controle, 36% dos entrevistados
afirmaram ter deixado de remunerar ou ter quitado com
demora alguma conta nos últimos 12 meses.

2017/06/01 (Thu) 06:57 | Randal #- | URL | 編集 | 返信

Eu estou indo falar para minhas amigas que acompanhem seu
site regularmente para ficarem atualizados com
as informações mais novas!!

2017/05/30 (Tue) 09:23 | abrevia鈬o para mestre #- | URL | 編集 | 返信

To http://issuu.comさん

Comment (people '' ▽ `) Thank you ☆
Thank you for the link's invitation!
(People '' ▽ `) Thank you ☆

2017/05/28 (Sun) 13:24 | 風 蘭 #- | URL | 編集 | 返信

It’s peгfect time to mɑke some plans for
the future and it is time to bee happy. I’vе read this post and
if I ould I desire to suggest yyou few interesting things or
tips. Maybᥱ you could write next articles referгing to this article.
I want to read more things aƄout it!

2017/05/28 (Sun) 04:39 | http://issuu.com #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント