Post

Prev   

RE⇒欲から離れることで・逃げることで・真の精神世界を我が物・本物にすることができました。




一休さんを見習え! ユーモアも頓智も利かないつまんねえブログ


RE⇒[欲から離れることで・逃げることで・真の精神世界を我が物・本物にすることができました。]
2017年05月22日 | Weblog

>人間は生まれながらにして欲を持っています。
だから人が集まるところには欲が渦巻いています。
そしてその欲を叶えてくれた人を敬い尊び憧れ祀り上げたがります。

出だしから間違っている
如何してそんなに捻くれてんだよ!
自分本位の解釈にも程がある

>それが過去の歴史史実に現れています。
そしてそれが喧嘩・争い・人殺しや奪い合う侵略や戦争につながっています。
然るに人が集まったことで自由平等平和の調和が実現したことはありません。
だから比較競争差別意識が消えることなく太古よりずーっと続いています。

おあまえに社会非難なんてされたくないわ!
歴史観も全く出来ていない
おまえは自分さへ良ければ後は如何でもいい奴だから 戦争しかけてんだ
必ず後悔させてやる


>ちなみに縄文時代が長く続いたのは人が大勢集まらなかったからです。
然るに欲が大欲・野望や野心とならなかったからです。

地球規模の人口増大と飢餓がどれほどの物か 人が集まる処の問題じゃねえ!

>ところが弥生時代になってから人が集まり効率化能率化が進み時代が進化するも・それが諍い人殺しや侵略戦争にもなり…現在も続いています。
然るに過去の宗教家教祖の下に人が集まらなければ・欲が集まらなければ・その形が進化拡大することは絶対にありません。
また歴代の勇者英雄有名人が現れたのも多くの人の望み欲を満たす働きをしてくれたからです。

その社会年金だよりで どうにか生きられてんだ  おまえは社会非難する資格がねえ!

>しかしその裏ではもっと悲惨な出来事が隠れています。
しかし勝てば官軍負ければ賊軍の関係からして…負けたほうは黙り込み…勝ったほうを褒め称えることからして…あまり問題にはなりませんでしたが、その裏では勝者敗者共に嘆き悲しむ人が大勢いたのは事実です。

人生を逃げ出した奴が八つ当たりするな! 落後者めが!

>すなわち己が欲を出して集まったことの裏返し・しっぺ返しなのです。
だから自分が蒔いた種を自分で刈り取る羽目になったのです。
然るに自分の首を自分で絞める結果になったのです。
要するに自分の墓穴を掘ることになったのです。
と言うことは皆と一緒なら安心とばかりに赤信号を渡っていたのです。

おまえは豚小屋で糞まみれじゃyないか
それを人生のドツボって言うんだ!  はよ  消えろ!

>然るに縄文時代の人は…大勢の人が集まって諍い争いになる前に…逃げるが勝ちにして…築き上げた欲を捨て…北方向へ逃げていたのです。
だから自然界に感謝する祭りごとに使う土器や生活道具が発掘されても闘う道具がなかったようです。

縄文以前からあったわ!  もっと勉強しろ!

>ちなみに家族となって人が集まることでも互いの欲が渦巻いています。
然るに友人関係や恋人関係でも欲張っています。
然るに欲からは離れないのが人間なのです。
それが人様のこととなると尚更です。

お前は如何して結婚をした 如何して子供を作った 如何して身勝手に家族を捨てた  おまえは人間の屑だ!

だから仕組まれ続けたと言えども私は孤独の自由を選んだ結果になっています。
そして自己縮小と言う言葉さえ知らなかったのに…山田耕栄さんの完全真理からしてそれが素朴謙虚にして生きる自己縮小の実践となっていたのです。

自由と無責任は全く違う
山田耕栄の解釈が片方からしか出来ていない  文章理解力ゼロ  馬鹿丸出し


>然るに人が集まることなく実践できるから…己の持っている欲を出して欲張りさえしなければ…己一人の自由にして・心静かな精神安定にして・日々を穏やかに暮らせる事実を・今味わっているところです。
然るに己一人なら欲の出しようがないから、結果的には欲から離れた生活になるのです。

包茎の皮からも剥がれん奴が おまえは欲の塊じゃないか
ブログで良い顔したいと言う終着欲  ちっぽけな人間


>それを16年間続けているうちに学び知り気付くことがどんどん増えて…この世人間界の矛盾偽善を見極め見定めたその真実事実を根掘り葉掘り書いたブログとなったのです。
ところが世間一般では欲を出すことが当たり前が如くに洗脳されていることからして、このブログを信じるか否かになったり、また違和感や疑問に思うことになったり、特別大好きな人からは否定反発されることにもなっています。
それゆえに尚のこと<欲>から離れただけで…一般世間の人が知らない・見えていない人為人工的な諸々の矛盾偽善が次第に丸見えになったのです。
然るに欲と言う得体のしれない妖怪怪物の奥深さがどんどん見えてきたのです。

喜びも悲しみも麻痺しているお前が妖怪だろう!
すでに滅びた魂だ  永遠の無間地獄に落ちろ!


>そこで私は…欲を持っていても…その欲から離れることで・逃げることで…矛盾偽善のない真の精神世界を我が物・本物にすることができたということです。

心を無くす事が真の精神世界か?
僧だって厳しい精神鍛錬で煩悩を振り払おうとしている
おまえは楽しかしていない 修行しろ!

何でもいいから一生懸命になって見ろ
辛い思いを芽生えさせることから初めよ

何度でもいう お前の思想は社会悪だ だからお前に洗脳される人がドロップアウトしたら大問題になるんだぞ
徹底的にこのブログは叩き潰す



私の善意の忠告も全く無視し
くだらない御託を並べ続ける
あまえを「人間・いのち」のカテから追放する
まあ もうすぐ死ぬんだから どうでもいい

良いかい 私には魔物を司る力がある
現実的に魔物たちを蘇らせた
枕ものには注意しな  死ぬのが怖くないんだからお望み道理にしてやろう
簡単にはやらせないよ 爪を一枚ずつ剥いで 耳を削ぎ 鼻を削ぎ 目をえぐり 足首を切断し 指を一本ずつちょん切って
顔をバーナーで焼くなんて楽しそうだ  奴らならお手のもんだよ

地獄の断末魔  録音させてもらうぞ。。。




さあ  楽しみが一つ増えた
絶対におまえを地獄の底へ叩き落とす




風 蘭


ブログランキング・にほんブログ村へ


img01.jpg


関連記事

Comment

tycnih@gmail.com

3、 888吨小料)联系物流公司运至北京,后经历了改制。据此估计自动化仪表行业增长了近10倍。紧密合作。通常都是计件工。

2017/08/17 (Thu) 17:39 | 旧示波仪进口报关 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

wfjfdsanm@gmail.com

<a href="http://www.sabyl.ir/get-cheap.php?sitemap.htm">adidas yeezy boost 750 à vendre</a>

2017/08/01 (Tue) 15:29 | ici #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

To jgjqrylzjさん

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆
Oh, I'm happy with the quick check.

Please fully enjoy my blog ~ ☆ 彡

2017/07/28 (Fri) 19:43 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

fwdfifa@outlook.com

RE⇒欲から離れることで・逃げることで・真の精神世界を我が物・本物にすることができました。 | もう一つの OneNote
jgjqrylzj http://www.g3r95tpv9fzx59994tnk52va7s8m96y0s.org/
<a href="http://www.g3r95tpv9fzx59994tnk52va7s8m96y0s.org/">ajgjqrylzj</a>
[url=http://www.g3r95tpv9fzx59994tnk52va7s8m96y0s.org/]ujgjqrylzj[/url]

2017/06/20 (Tue) 08:46 | jgjqrylzj #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

