Post

Prev   

RE⇒巷の人為人工的な諸々から大勢の人が洗脳されているという事実があります。




「巷の人為人工的な諸々から大勢の人が洗脳されているという事実があります。」に記事について
2017年05月21日 | Weblog

>宇宙・神・愛意識には妥協がありません、
然るに完全意識なのです。

だから 宇宙・神・愛意識 とはなんぞや? 解ってないのに解った振りすんアよ クソジジイ!
詳しく説明してみろ! 出来ないだろう 言葉遊びばっかしてんじゃねえ!

>ところが人間意識には妥協がありますから、
然るに中途半端な不完全意識からしてその矛盾偽善がつきものです。
とくに大した事と思えない些細なことほど妥協することが多くなります。

おいおい あなたが人生全てに妥協したんだろう 世捨て人の人でなし野郎が!

>然るにこのブログは宇宙・神・愛の完全意識をもとにして…この世人間界の矛盾偽善を詳細に根ほり葉ほり明確に書いています。
ちなみに一例として…マザーテレサ財団が寄付集めをして困っている人に支援しているようですが、それをすべての人に行うことは絶対に無理があります。
となると選り好みにして支援を受けた人と除外された人がいて不公平・差別になります。
また寄付した人に感謝状なる褒めた形・表彰したが如くの書状を発行しているようです。
となると寄付した人は良い人と評価されたが如くになりますから、事実にしてその感謝状を受け取った人はそれを誇らしげに目立つところに飾っているようです。
…ちなみにオーム真理教も財団に寄付したことを宣伝広告塔にしていたようです。

の善意と言う言葉を知らないのか 善意を偽善だと捉える事こそ邪悪其のものだ
誰も見返り何て求めていないし その事で人様から評価されることなど微塵も思っていない
如何してそんなに人間が捻くれててんだ
人間の力を甘く見るんじゃねえ! みんな血と汗を流して家族の為 未来の子供たちの事まで考えて働いてんだ
本当にふざけんなよ!  一部のカルト教団と訳が違う  マザーテレサを侮辱したな!  絶対に許さない!


>ところがそうなると…寄付をしない無関心な人の精神を何だか悪いことのようにとがめている・責めている・蔑んでいる・差別視している格好にもなります。
ちなみに大儲けしているのに財団に寄付をしいない企業を悪徳企業にも思う人がいるのも事実です。
然るにそれも私は正しいの思い込み洗脳が原因です。

おまえは人の心なて絶対に解らない おまえのように人から良く見られようとするばかりの人間はいない
心理学的考察をすれば おまえは自分の人生を悲観して堕落の一歩だと本当は解っているが
それでは余りにも惨めだからメッキの鎧で自己防衛をしているにすぎん

ええ ほんとうは自分がどう仕様もなくダメ人間で糞みたいな人生だと思っているだろう
それが逆行する心理というものだ  心理真実とは己の心の痛みから掴み取るもんだ
逃げてばかり 自分さへ楽ができれば万事OK  でも潜在意識があるから後ろめたいと言う事だ

>ところで事例が変わりますが…
自然界の富士山を見て洗脳される人はいませんが…

また文章力が欠如している  誰が景色を見て「洗脳」という表現をする馬鹿がいるんか
単純に「感動」というんだ  お前の国語力は幼稚園生以下だ!


>時の支配者が地元城下に立派な日本庭園を造り仲間を招待することから始まったことながらも、その庭園を見てそれが素晴らしいと思えば…良かれと思って事を成した人為人工的なだけに…それに洗脳されたことになります。
だから他の地域の支配者や権力者や資産家が(人為人工的だから)それを真似て見事な庭園を造ることにもつながっています。
しかも人為人工的なだけに創作費用も保守管理にも多額の金銭が必要になります。

どこまでも馬鹿で愚かな人だな~
人が作り上げた芸術は 偽善か??? 人の費用など関係が無いだろう
おまえの年金だけが関心ごとだろう  しかも一目散に家族を捨て自分だけが逃げ出すために60前に少ない利息しか支給されていない
せめて65まで我慢出来んのか  そうまでして人生の逃避行したって 自分の良心からは一生逃げられない
いいか 死ぬときはな あっという間に死ぬんじゃねないんだよ  時間の問題ではない
ほんの一秒で即死だとしてもその一秒間の中は永遠の歩んできた人生が走馬灯と成って続くんだよ
おまえは永遠と言う地獄を見続けるだろう  その時に成って「ごめんなさい回心します」「どうか助けて下さい」と言っても閻魔様は許してくれない
そんなことも解らんだろう  お前が死ぬときに私が忠告したことを後悔するが良い


>然るに所有したがる欲と見栄からして特別なことをして他と差別化していることにもなり、また他に及ぼす影響や弊害副作用もあります。
だからそれが国家地方予算・税金から賄われていれば…その恩恵を受ける人と恩恵を受けないばかりか、税金を納めている人のなかには無駄遣いされていると不満に思う人もいることでしょう。
然るに良かれと思って創造した諸々の施設も同様でして、恩恵を受けるものと無駄だと思う人がいて、国家社会から差別されていることにつながります。
だから国家社会に不満を持っている人も大勢いることでしょう。
何はともあれ…人為人工的な庭園が何処にもなかったら…誰も洗脳されることにはなりません。
それを裏返せば…巷の人為人工的な諸々から大勢の人が洗脳されて・良かれと思って・真似しているいるという事実にもなります。

その「洗脳」と言う子言葉遣いを止めろ!  全く適切じゃない
お前の年金支給が一番無駄遣いだ  はよ 死ね!


>然るに私の場合は…特別な存在ではない…毎日見えている・当たり前の・目の前の自然界やその自然現象で十分なのです。

無責任男の代名詞だった植木仁
だがお前ほど邪悪で人でなしはいない  ユーモアも無い 真実も無い 笑った顔が醜い
おまえに歌を歌ってやろう

チョイト一回の つもりで逃げて
いつの間にやら 逃げ場所ねえ
気がつきゃ 糞して寝うrだけの毎日
これじゃ精神にに いいわきゃないよ
分かっちゃいるけど もう遅い
ア ホレ AV見ながら スーダララッタ
ゴシゴシ ピュピュ 紙が無い
短小包茎 スーダララッタ
完全包茎 スイスイ剥けね
AVマンコで スーダララッタ
我が子捨てても スイスイスイ
家族捨てても スーダララッタ
スーダララッタ スイスイ  っと!

ねらった膣穴 見事にはずれ
淋病移って 泌尿科レース
気がつきゃ チンポが黴だらけ
此処った生死も カラカラ
豚小屋で金もうけ 旦那に感謝などするもんか
分かっちゃいるけど やめられねぇ
ア ホレ スイスイ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイーラ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーダララッタ
スーダララッタ スイスイ

一目見映えを繕って たちまちバレちまって
よせばいいのに すぐ反論をして
ダマしたつもりが 大恥かいた
俺がそんなに エライ訳ゃないよ
分かっちゃいるけど やめられねぇ
ア ホレ スイスイ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイーラ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーダララッタ
泣きを入れても もう遅い


私の善意の忠告も全く無視し
くだらない御託を並べ続ける
あまえを「人間・いのち」のカテから追放する
まあ もうすぐ死ぬんだから どうでもいい

良いかい 私には魔物を司る力がある
現実的に蘇らせた魔物たちを蘇らせた
枕ものには注意しな  死ぬのが怖くないんだからお望み道理にしてやろう
簡単にはやらせないよ 爪を一枚ずつ剥いで 耳を削ぎ 鼻を削ぎ 目をえぐり 足首を切断し 指を一本ずつちょん切って
顔をバーナーで焼くなんて楽しそうだ  奴らならお手のもんだよ

地獄の断末魔  録音させてもらうぞ。。。




さあ  楽しみが一つ増えた
絶対におまえを地獄の底へ叩き落とす




風 蘭


ブログランキング・にほんブログ村へ


img01.jpg

関連記事

Comment

srdoxswvz@gmail.com

RE⇒巷の人為人工的な諸々から大勢の人が洗脳されているという事実があります。 | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 07:00 | Stainless Steel Bearing #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

uhcygcgdutd@gmail.com

RE⇒巷の人為人工的な諸々から大勢の人が洗脳されているという事実があります。 | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 04:35 | Garment Hanger #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

akbzfgnfnt@gmail.com

1、 多数产品没有中文标识标签和说明书,重点关注以防治PM2业内人士称反腐利剑指向电网公司,海洋工程装备制造业被放在了海洋新兴产业的首位,现每年可利用3

2017/07/26 (Wed) 06:58 | 红酸枝黑酸枝进口报关 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

dqurqdo@outlook.com

RE⇒巷の人為人工的な諸々から大勢の人が洗脳されているという事実があります。 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g1394i11c6red88om89l6923gjlkuhb8s.org/">apfsygyoiys</a>
[url=http://www.g1394i11c6red88om89l6923gjlkuhb8s.org/]upfsygyoiys[/url]
pfsygyoiys http://www.g1394i11c6red88om89l6923gjlkuhb8s.org/

2017/06/22 (Thu) 00:05 | pfsygyoiys #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

