Post

Prev   

RE⇒良かれと思って始まった人為人工的な諸々から洗脳された人生となっているようです。



「良かれと思って始まった人為人工的な諸々から洗脳された人生となっているようです。」の記事について
2017年05月20日 | Weblog

>良い悪いで判断する不完全な矛盾意識からして何を成しても同じ不完全で矛盾になることが理解できない以上は…
結果的に言えば…史実が語るように…同じ繰り返しをし続けることになり、
精神面からして「人間やめますか」になる。

あなたは既に人間を放棄しています  同じことの繰り返しだけの代わり映えの無い記事です
新しい発見とか なんも無いんですか???


>然るに矛盾偽善になるその意識からして…良かれと思って始まったことが・その裏では困ったことになっている一面もあるとい事実が大昔からずーっと続いているのです。
だから文化文明が進化発展するも…精神は不完全なままに推移して…善と悪が入り乱れ優劣損得で判断して…その「良いとこ」だけをとりたがるのが…私たち人間意識なのです。

困ったことになっているのは あなたでしょう?  世捨て人が人間意識を語ってんじゃねえよ!

>然るに「マッチ一本火事の元」のように…マッチ一本でもって良いことにも悪いことにもなる矛盾事実を書いているのです。
しかし誰もが「良いとこ取り」したがることからして…その裏に火事の原因が隠れていることの認識意識が希薄なのです。
そして良いとこ取りして喜んでいるうちの「油断大敵」からして現実に火事となり莫大な損害になってから後悔しても既に時遅しとなる事実があるのです。
この真理・真実事実が深く認識されていないのが現在なのです。

矛盾事実はあなたの書くブログでしょう!  自分で読み返してみなさい  矛盾のオンパレードです!
そんなあなたなんかが真理・真実事実が深く認識されていないのは当然です
もうだれも信用しないでしょう


>何はともあれ不完全意識の人間が思い考え「良かれ」と始まったことが正しいとして定着することで…それが「私は正しい」となり主張堅持することにもなりますが…それが強い思い込み想念信念となる自己陶酔であり洗脳となるのです。
然るに人間が思い考え始まったこと・人為人工的な諸々はすべて洗脳につながっているのです。
ちなみに人間関係の絆を強めることが良いように言われる裏には…思うがままに操りたがる手綱が隠れているのです。
だから…少年よ大志を持てとばかりに…良いことは精出し頑張り努力しなさい、遊んでいないでしっかり勉強しなさいなどばかりに押しつけ強要したことが不登校や引きこもりの原因にもなっているのです。

一度教えて欲しいのですが 完全意識の人間と言うものを
貴女の現在の現在の環境こそが 不登校や引きこもり其の物じゃあないんですか!!!  子の世捨て人の人でなし!
誰もあなたなんかに心を許す人間などいません!!!


>また私は正しいからして「努力しなさい」と促すも、その努力が結果となって認められないと・それを物足りなく思う人から卑下されることにもなりますが…
私のように成り行きからして自分にできることを当たり前が如くにやっているからには努力した思いもないから…当然ながら人様から努力が足りないと卑下されても(努力した思いがないから)精神が乱れることなく平然としていられます。
ところが人様に良かれと思って促した人の精神は…己の思うようにならずにイラついていて精神は穏やかではありません。
然るに良かれと思って(親切に)したことが…功を成さずにして…それが己の不満の思いになって(矛盾の結果になって)返ってくるのです。
また己が「努力した」と思っていたなら…それを卑下されると精神が乱れますが…それが見栄自尊心なのです。
然るに努力したことが損した結果にもなり腹を立てることにもなるようですが…その原因は…己の見栄が出た・己に責任のある・自己結果なのです。
ちなみに私は遊ぶことが大好きなことからして強い思い信念もなく遊ぶこと以外は殆どが成り行き任せでした。

人生に絶望して落ちるとこおrまで落ちて 尚且つ人生から真正面に向かう姿勢など微塵もなく
自分がドロップアウトしたからって 人様 人間に奴得たりしてんじゃねえ!


>然るに結婚も成り行き任せでして、その夫婦関係も家族関係も押しつけがましいことはなくて・個人の自由にして、また仕事関係も成り行きの必然ご縁に限られましたし、それらを真面目真剣に取り組むことがあっても、その結果次第も殆どが成り行き任せにして納得し・執着せずに事無く終わっています。
然るに成るようになってそれが当たり前ですから…此れまで大ごとはありませんでしたから…現在の家族と離れた過疎地暮らしも成り行きの当然の結果だと思っています。

ああなたは自らを犠牲にして 誰かを守ろうとしたことが無い
その人間の基本的良心が「自己犠牲愛」だよ  あなたは具体的に説明しろと言ったが
あなたに言っても理解できないだろう  そんな経験も努力も体験も無いんだから
全ては成り行き任せ  親が泣いてるんじゃないのか?


>と言うことからしても…私の押しつけがましい信念でこのブログを書いているのでありません。
此れまでの経験や経緯を省みながら気付いた矛盾の真実事実を書いているだけです。
…あとはブログを読んだ人が…その真実事実に気付くか否かがあるだけです。
しかし不満と欲と私が正しいの思い信念やその見栄プライドがあれば…残念ながらこのブログを理解し納得確信には至らないことでしょう。

ハッキリ言いますが あなたの記事は 押しつけがましい信念でこのブログを書いています!
あなたのブログの何処に真実事実が存在してるんだい?
自分の誇大表現したいと言う意思だけじゃないのかね?

良いかい 私には魔物を司る力もあるんだよ
現実的に蘇らせた魔物たちに命令できるんだよ
枕ものには注意しな  死ぬのが怖くないんだからお望み道理にしてやろう
簡単にはやらせないよ 爪を一枚ずつ剥いで 耳を削ぎ 鼻を削ぎ 目をえぐり 足首を切断し 指を一本ずつちょん切って
顔をバーナーで焼くなんて楽しそうだ  奴らならお手のもんだよ

地獄の断末魔  録音させてもらうぞ。。。




さあ  暇つぶしに遊んでやろう
地獄の底へ叩き落としてしんぜよう




風 蘭


ブログランキング・にほんブログ村へ


img01.jpg


関連記事

Comment

xlictjal@gmail.com

<a href="http://www.t-o.ch/preise.php">ray ban sonnenbrille günstig kaufen</a>

2017/08/09 (Wed) 20:30 | lululemon uk sale #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

xyipll@gmail.com

<a href="http://esculapmed.ru/sitemap.htm">sonnenbrille bügel kaufen</a>

2017/08/02 (Wed) 20:31 | adidas yeezy boost 350 france #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

To carrera sunglassesさん

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆ It is a banner.
Please click on the ranking banner!
('' ▽ `) Thank you ☆ It is Onza い ま す

2017/07/30 (Sun) 15:29 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

kfxrhmhrz@gmail.com

<a href="http://astrofotografia.com.ar/comprar.php">adidas yeezy boost 750 españa</a>

2017/07/30 (Sun) 13:16 | carrera sunglasses #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

To qmhrwvhflさん

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆
Oh, I'm happy with the quick check.

Please fully enjoy my blog ~ ☆ 彡

2017/07/28 (Fri) 19:44 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

pzvkppm@outlook.com

RE⇒良かれと思って始まった人為人工的な諸々から洗脳された人生となっているようです。 | もう一つの OneNote
[url=http://www.g0f764zw8n7jxu36107gajs9b83i1l6ns.org/]uqmhrwvhfl[/url]
qmhrwvhfl http://www.g0f764zw8n7jxu36107gajs9b83i1l6ns.org/
<a href="http://www.g0f764zw8n7jxu36107gajs9b83i1l6ns.org/">aqmhrwvhfl</a>

2017/06/20 (Tue) 15:36 | qmhrwvhfl #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント