Post

Prev   

Amebaサイバーエージェントの陰謀

15896147_340221689693708_4193411740439761755_o.jpg


さて 毎度のことながら Amebaサイバーエージェントさんから記事を消されました

そもそもAmebaブログは交流目的で運営していますので問題はありませんが
ジャンル不詳の私のブログでは 小説も 4000文字規制でUP出来ません
少しでも卑猥な表現や画像でもNGです

私のブログは「記事は作品 コメントは本音」と言う 厳しい運営方針を仮せております
従って ベースの作品展示場はFC2と言う事になります
テンプレートも一番思考を凝らして作り上げていますし 画像の解像度も高精細でUPしております

私はFC2ブログ Amebaブログ Seesaaブログ JUGEMブログの四つのブログを運営してるんですが
 Amebaブログだけが規制が厳しすぎて 何も表現ができない現状です

如何して作品として評価されないのか 少し卑猥な記事でも それは人間なのですから仕方がない事だと思っています
だって 誰でも卑猥な行為によって産まれた訳ですからね  生物はみな 生殖能力強化の進化を遂げ 子孫繁栄の手段として交配するのです
例えば 綺麗な花だって それは飽く迄生殖器としての機能に他なりません


現在国会では テロ防止法案で大問題になっていますが 此の不十分な法案が可決されれば 国民の個人情報の閲覧を堂々と出来てしまう事になります

憲法に定められた「表現の自由」を逆行する法案に成ることでしょう


今回削除された記事は FC2では一位の評価を頂いている記事です

Amebaサイバーエージェントさんには 何時も乍ら失望させられています


私は多くの読者様と 親密で豊かな交流をさせて頂いております

コメントを頂いたら 頂いた相手のお方の記事を一通り読ませて頂き その考え方や哲学感 人となりを把握してから返信のコメントを書くようにしています
ただ一つの記事だけで「同感です」とか「応援しています」とか「解ります」なんて言える訳ないじゃないですか

ネットの希薄な関係が心地よいと言うお方も大勢いらっしゃいますが 私は現実として交流させて頂いております
お中元も お歳暮も致しますし 実際に会って観光案内や酒を飲みかわすと言う関係です

ブログ人生も 早いもので20年ほどに成るでしょうか? 
その間の人と人とのご縁のもとで出会いがあり 友人が出来 彼女が出来ました    あっ! 飽く迄 疑似恋愛ですよ~!

SNSは殆どやっておりますが Facebookだけは秘密にしています
海外の美女とだけ1000人お友達に成って楽しんでいるからです!
選りすぐりの1000人の美女との疑似恋愛で 此れでも毎晩忙しいのです!!!  あそこの画像だって送ってきますよ~
何時も(人''▽`)ありがとね☆

と言う訳で Amebaサイバーエージェントに意見を述べた次第です  全くけしからんサイトですね~。。。





風 蘭


ブログランキング・にほんブログ村へ


16003045_361863460848379_353109579283211586_n.jpg
此の人も 彼女です!!!(人''▽`)☆

15941000_396234840721388_2687082973767008254_n.jpg

もう一つの OneNote


関連記事

Comment

To Bernie Kosar Browns Throwback Jerseyさん

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆
Oh, I'm happy with the quick check.

You expect the number of clicks on the ranking banner!


Please fully enjoy my blog ~ ☆ 彡

PS. Follow my Twitter!

Https://twitter.com/fuurann 1104

2017/07/29 (Sat) 20:07 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

mokij9dh@gmail.com

”They operators stated that what is happening is hampering their chances of earning a full day’s pay.
Bernie Kosar Browns Throwback Jersey http://www.jerseysthrowback.us/cleveland-browns-bernie-kosar-throwback-jersey/

jlfamcvdt@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.

2017/06/23 (Fri) 09:32 | Glorious Scarves #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

iuwbnse@outlook.com

Amebaサイバーエージェントの陰謀 | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g267yv60ks5o7t6005a5hnitch7796ebs.org/">asesjeekcmz</a>
[url=http://www.g267yv60ks5o7t6005a5hnitch7796ebs.org/]usesjeekcmz[/url]
sesjeekcmz http://www.g267yv60ks5o7t6005a5hnitch7796ebs.org/

2017/06/20 (Tue) 12:53 | sesjeekcmz #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

