Post

Prev   

RE⇒素朴謙虚にして生きる自己縮小の実践が「現代版の修行」となります






此の泥臭さが心地よい  人間臭さが染み抱いている

大人が大人なりに 適切に訴えかけている

此れが一人の男の生き様だ  生き様が其の儘哲学になる

机上論の哲学なんて必要ない  生きる情熱  倒れてもまた前を向く精神力

若者へのメッセージとして その心に沁み込んでいる

このメッセージに偽善があるだろうか 自己保身があるだろうか

反社会的問題ブログ 【完全真理と私の自己縮小&孤独と自由&自力と自信】を今日も叩き切る



[素朴謙虚にして生きる自己縮小の実践が「現代版の修行」となります。] の記事について
2017年05月19日 | Weblog

>過去の釈迦やイエスも修行しました。
そして釈迦は邪な誘惑と闘いました。
またイエスは己がサタンと思われるもの・邪な意識のものと闘い滅ぼしました。
然るにそれが正義聖戦の元です。

あなたはマザーテレサもガンジーも「人間の偽善行為に他ならない」と言われていました
それが如何して 釈迦やイエスになると正義聖戦になるのでしょう?
何時も乍ら言う事に一貫性がありませんね

>だから悟りを開くために断食したり、お堂や洞窟にこもったり、土中にうずもれたり、滝に打たれたり、起伏の多い岩山を駆け巡ったりと、自らを苦しめる艱難辛苦の荒行をすることが定番でした。
ところがこのブログに書いているように…
誰もが公平にして持っている不満と欲と見栄が出ないような素朴謙虚にして、
また邪な輩が良かれと思って始めた洗脳的な人為人工的な諸々から離れた生き様にして、
また変化刺激・快感快楽となる他力依存型やセックス依存型から離れた孤独の自由にして、
豊かな自然界の恵みによる生活の中で己の自力と自信と創意工夫する精神力からして生きていくだけで良しとした、

人生自体が「艱難辛苦の荒行」の連続です
辛く苦しい体験で 例え心折れて倒れたとしても また立ち上がって前を向く
この繰り返しが人生の大半です  喜び1割  苦しみ9割です  
残酷で理不尽極まりない世界で この苦行を耐えに耐えて 初めて悟りが開かれるのです

あなたは其の努力を放棄されました  しかも自分さへ良ければ 楽が出来さへ良ければの思想で 家族さへ捨て去った
然るに あなたは邪な輩であり間違った考えをネットに投稿して未だ未開拓なる人の心を人為人工的に洗脳的しているのです

>夢もロマンもない、

当たり前です 喜怒哀楽が無いのでは 既に人間ではありません  だから夢も希望も持てないのは当然です

>然るに東西南北老若男女の誰もが公平にして実践できる…自己縮小の実践からして悟りを開くことが「現代版の修行」となります。

此処が一番悪い考えです この指摘が無ければ無視できるブログなんですが。。。
東西南北老若男女の誰もが公平にして実践できないでしょう?
社会の恩恵に預かった「年金支給」が無ければ不可能でしょう?  子供やその子供を一丁懸命に育てている親が実践したらどうなるでしょう?

此処だけは真摯に間違いを反省して 二度とこのような思想をネットに拡散しないでいただきたい!  あなたの存在自体が社会悪何ですよ!


>然るに不完全なこの世人間界人様のことを気にすることなく、己一人の思うが儘の自由にして、頑張らず・欲張らず・見栄張ること・無理することのない・呑気気楽の楽ちんにして、その心穏やかな精神安定にして生きていくことからして、この世人間界の悟りを開くことになるのです。

何時もこのフレーズが出てきますが あなたが言う「不完全なこの世人間界人」の中に生かされているんじゃないですか?
皆が 偏見 貧困 差別 の無い世界を 未来の子供たちに残してゆけるように頑張っているんです  此れは大人の義務ではないのですか?


>然るにこの世人間界の人為人工的な諸々の矛盾偽善から離れることが修行であり、その修行からしてこの世人間界の矛盾偽善を学び知り気付き自覚納得確信し、その真実事実からしてそれが悟りに至ればいいのです。

あなたは「自分さへ楽ができれば万々歳」の邪悪な魂に犯されています  何一つ修行などしていません
人の善意を全て偽善だと言う危険な思想も頑固なまでに持っています  人を疑う事しか出来ないのです 

あなたには一生かかっても 無盾偽善を判断できないでしょう  その真実が解らない儘 地獄に落ちてゆくのです  哀れです

>然るに私は自己縮小の修行中なれども…宇宙・神・愛の仕組みからして仕組まれた先駆け意識からして、また夢もロマンもないその暇つぶしにして、不完全で未熟ながらも、10年早かったかもしれないこのブログを書いているところです。

これまた何時ものフレーズですが「宇宙・神・愛の仕組み」を如何とらえているのか 特集してください
あなたの知能で把握出来うる限りで構いません  私が正確に教授してあげます

良いですか あなたに執着など一切ないのです  初めは面白い事を言われるなと好感を持っていました
しかし記事を読み込むと矛盾だらけの己を大きく見せるだけの欺瞞に満ちたブログだと直ぐに解りました
そして言っては成らない「東西南北老若男女の誰もが公平にして実践するべきだ」を推進している事です  この思想は社会悪です

もっと素直に成りなさい  間違いは間違いだと反省して 謙虚な記事を書きなさい
此の儘では 誰かに殺されますよ。。。


さあ  暇つぶしに遊んでやろう

地獄の底へ叩き落としてしんぜよう




風 蘭


ブログランキング・にほんブログ村へ


img01.jpg


関連記事

Comment

When youu eleⅽt to freеlɑnce, additionally, you will be in control
of your individual sсhedule. As an alterntive of being certain to thee
nine-to-5 ѡork dɑy of most regulation workрlaces, both your every daʏ schedule and your
calendar as a wһole might be largely as much aas you. Whether
or not yyou have to takе tiimе without work, or wһether or not you wish
to take oon a heavieг workload, freelancіng wilkl meet your needs.

2017/08/11 (Fri) 15:05 | Jack #- | URL | 編集 | 返信

To cbbcjknwglさん

Comment ('' ▽ `) Thank you ☆
Oh, I'm happy with the quick check.

Please fully enjoy my blog ~ ☆ 彡

2017/07/28 (Fri) 19:46 | 風 蘭 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

okvadut@outlook.com

RE⇒素朴謙虚にして生きる自己縮小の実践が「現代版の修行」となります | もう一つの OneNote
[url=http://www.g5m5jo72a10z5630n4zi00ql09q2fjyrs.org/]ucbbcjknwgl[/url]
<a href="http://www.g5m5jo72a10z5630n4zi00ql09q2fjyrs.org/">acbbcjknwgl</a>
cbbcjknwgl http://www.g5m5jo72a10z5630n4zi00ql09q2fjyrs.org/

2017/06/27 (Tue) 12:13 | cbbcjknwgl #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

