Post

Prev   

よろしい ならば戦争だ

img_full_2.jpg

e60a48ef8a3f60973e1b2fc43e10a0a2355d4304_hq.jpg




諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ
電撃戦が好きだ
打撃戦が好きだ
防衛戦が好きだ
包囲戦が好きだ
突破戦が好きだ
退却戦が好きだ
掃討戦が好きだ
撤退戦が好きだ

ネットで Blogで
twitterで BBSで
書き込みで 反論で
コメントで コメ返しで
全ての SNS で

このネットで行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた同志のアンチコメの一斉発射が轟音と共にゲス野郎を吹き飛ばすのが好きだ
錯乱して罵詈雑言を並べるゲス野郎が二の句も告げないでばらばらになった時など心がおどる

ゲス野郎の述べる「論破せよ」の常套句を完全に無視するのが好きだ
悲鳴を上げて媚を売るような記事を書くゲス野郎の皮を一枚剥がして本性を暴いた時など胸がすくような気持ちだった

個が1となり、ゲス野郎を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態のゲス野郎が既に息絶えた同胞を何度も何度も口撃している様など感動すら覚える

敗北主義のゲス野郎を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶゲス野郎が私の振り下ろした手の平とともに薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れなゲス野郎が貧困な語彙で健気にも立ち上がってきたのを木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

諸君 私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
 
『戦争! 戦争! 戦争!』
 
よろしい ならば戦争だ


簡単には死なせないよ

途中棄権も許さない
老体鞭打って かかって来るが良い


RE⇒欲や見栄から離れることを真剣に学びたい人に適しています。
2017年05月24日 | Weblog

>不平不満からして諸悪の根源となっていますが、その不満の行き着くところに人殺しや戦争があります。
その不平不満の原因も欲と見栄からしてです。
然るにこの世は欲と見栄で動いているのです。

そもそも人間界を否定し関心ごとではないお前が 戦争やら人殺しについて感想を述べるな!
それが悪い事だと思えるのなら この社会悪のブログを消し去れ!

>だから人が集まるところに欲が渦巻いているのです。
然るに欲がなければ人の集まるところへはわざわざ出向きません。
それを裏返せば…不満となる欲が出ないように修行するために生まれてきたようなものです。
然るに持って生まれた欲が出ても…欲張らなければ・執着しなければ何事もなく平穏無事に過ごせるのです。

ブログに一番執着しているのは お前だろう!
唯一の社会とのつながり菜なんだろう  虚栄心の塊で時分を偶像化し 仙人の如く人から認められたい心理がアリアリだ
ブログ欲縮小して 完全孤独に生活しろ  日記れ十分だろう  わざわざネットの拡散して社会の根底を批判する必要はない
辞めろ辞めろ~  洗脳されたらこの国に働く人は居なくなる  そしたらお前の命綱「年金」も支給されなくなるんだぞ

>そして豊かな自然界の恵みでもって…人それぞれの性格個性や感性に似合った衣食住を味わえる…地上の天国となるのです。
その地上の天国を見失っている原因が欲と見栄なのです。

自分の事を其の儘言ってどうする お前は天国になんかいない 懺悔の人生に公開している 
しかし今更後戻りできない だから自分に嘘をついてまで誰かに認めて欲しいからブログ命なんだ  解る人にはわかる飲んだ

>ところがどっこい欲張らなければ生きていても面白くない・楽しくないとして…それが不満になり…巷の人為人工的な趣味嗜好娯楽や伝統風習や文化芸術と触れ合い接して自己満足したがるのです。
然るに不満と満足の苦と楽の喜怒哀楽の繰り返しや波乱万丈の生き方になっているのですが、それだけに世間に目立ちますから、カッコイイとばかりに憧れ敬う者が真似たがることにもなっているのです。
ちなみにカッコいいことに憧れ敬っている特別人間のため・私は正しいと自惚れ慢心している者・真実事実の事の解からない無駄な輩のために…根掘り葉掘り繰り返し書いているのではありません。

お前は何時も傍目しか気にしてない「自分の生き方」が全く出来ていない
信念も情熱も感情も捨て去った  いったい何がしたいのだ  夢は?希望は?誰かの為に死勇気は?  何もない人の抜け殻だ

>また医科学の他力に頼りたがる自力自身の精神力の弱い人には無理があります。
また摩訶不思議な結果に期待している他力本願的な人にも適していません。
然るに見える結果ではなくして見えなところの己の精神意識心に関心がある人に適しています。
だから心身のストレスが万病の元であることが理解できる人、
然るに肉体や感情体で生きるよりも精神体で生きることが理解できる人、
この世人間関係に馴染めないでいる人、
諸々の思想哲学や宗教真理やスピリチュアル関係を渡り歩いているが違和感や疑問不信感がある人、
個人の自由を大切に思う人、
然るに欲や見栄から離れることを真剣に学びたい人に適しています。

だれがお前の具ログなんかに興味を持つもんか 偽善欺瞞 嘘八百
だからな何度の逝ってるだろう お前がそうやって最悪の思想の如くを並べると 未知な人は洗脳される

それが社会悪でなくて何なんだ! だれでも家族を大切に思い 辛くても歯を食いしばって仕事をしている
そんな立派な人たちを愚弄するにも程がある!  全くけしからん!!!
はよ やめろ! 国の為に死んじまえ!



「巷の人為人工的な諸々から大勢の人が洗脳されているという事実があります。」に記事について
2017年05月21日 | Weblog

>宇宙・神・愛意識には妥協がありません、
然るに完全意識なのです。

だkら 宇宙・神・愛意識 とはなんぞや? 解ってないのに解った振りすんアよ クソジジイ!
詳しく説明してみろ! 出来ないだろう 言葉遊びばっかしてんじゃねえ!

>ところが人間意識には妥協がありますから、
然るに中途半端な不完全意識からしてその矛盾偽善がつきものです。
とくに大した事と思えない些細なことほど妥協することが多くなります。

おいおい あなたが人生全てに妥協したんだろう 世捨て人の人でなし野郎が!

>然るにこのブログは宇宙・神・愛の完全意識をもとにして…この世人間界の矛盾偽善を詳細に根ほり葉ほり明確に書いています。
ちなみに一例として…マザーテレサ財団が寄付集めをして困っている人に支援しているようですが、それをすべての人に行うことは絶対に無理があります。
となると選り好みにして支援を受けた人と除外された人がいて不公平・差別になります。
また寄付した人に感謝状なる褒めた形・表彰したが如くの書状を発行しているようです。
となると寄付した人は良い人と評価されたが如くになりますから、事実にしてその感謝状を受け取った人はそれを誇らしげに目立つところに飾っているようです。
…ちなみにオーム真理教も財団に寄付したことを宣伝広告塔にしていたようです。

の善意と言う言葉を知らないのか 善意を偽善だと捉える事こそ邪悪其の0ものだ
誰も見返り何て求めていないし その事で人様から評価させることなど微塵も思っていない
如何してそんな人間が捻くれててんだ
人間の力を甘く見るんじゃねえ! みんな血と汗を流して二兎人の為 未来の子供たちの事まで考えて働いてんだ
本当にふざけんなよ!  一部の御カルト教団と訳が違う  マザーテレサを侮辱したな!  絶対に許さない!


>ところがそうなると…寄付をしない無関心な人の精神を何だか悪いことのようにとがめている・責めている・蔑んでいる・差別視している格好にもなります。
ちなみに大儲けしているのに財団に寄付をしいない企業を悪徳企業にも思う人がいるのも事実です。
然るにそれも私は正しいの思い込み洗脳が原因です。

おまえは人の心何て絶対に解らない おまえのように人から良く見られようとばかりの人間はいない
心理学的考察をすれば おいまえは自分の人生を悲観して堕落の一歩だと本当は解っているが
それでは余りにも惨めだからメッキの鎧で自己防衛をしているにすぎん

ええ? ほんとうは自分がどう仕様もなくダメ人間で糞みたいな人生だと思っているだろう
それが逆行する心理というものだ  心理真実とは己の心の痛みから掴み取るもんだ
逃げてばかり 自分さへ楽ができれば万事OK  でも潜在意識があるから後ろめたいと言う事だ

>ところで事例が変わりますが…
自然界の富士山を見て洗脳される人はいませんが…

また文章力が欠如している  誰が景色を見て「洗脳」という表現をする馬鹿がいるのんか
単純に「感動」というんだ  お前の国語力は幼稚園生以下だ!


>時の支配者が地元城下に立派な日本庭園を造り仲間を招待することから始まったことながらも、その庭園を見てそれが素晴らしいと思えば…良かれと思って事を成した人為人工的なだけに…それに洗脳されたことになります。
だから他の地域の支配者や権力者や資産家が(人為人工的だから)それを真似て見事な庭園を造ることにもつながっています。
しかも人為人工的なだけに創作費用も保守管理にも多額の金銭が必要になります。

どこまでも馬鹿で愚かな人だな~
人が作り上げた芸術は 偽善か??? 人の費用など関係が無いだろう
おまえの年金だけが関心ごとだろう  しかも一目散に家族を捨て自分だけが逃げ出すために60前に少ない利息しか支給されていない
せめて65まで我慢出来んのか  そうまでして人生の逃避行したって 自分の良心からは一生逃げられない
いいか 死ぬときはな あっという間にしぬんじゃねないんだよ  時間の問題ではない
ほんの一秒で即死だとしてもその一秒間の中は永遠の歩んできた人生が走馬灯と成って続くんだよ
おまえは永遠と言う地獄を見続けるだろう  その時に成って「ごめんなさい」回心します」「どうか助けて下さい」と言っても閻魔様は許してくれない
そんなことも解らんだろう  お前が死ぬときに私が忠告したことを公開するが良い


>然るに所有したがる欲と見栄からして特別なことをして他と差別化していることにもなり、また他に及ぼす影響や弊害副作用もあります。
だからそれが国家地方予算・税金から賄われていれば…その恩恵を受ける人と恩恵を受けないばかりか、税金を納めている人のなかには無駄遣いされていると不満に思う人もいることでしょう。
然るに良かれと思って創造した諸々の施設も同様でして、恩恵を受けるものと無駄だと思う人がいて、国家社会から差別されていることにつながります。
だから国家社会に不満を持っている人も大勢いることでしょう。
何はともあれ…人為人工的な庭園が何処にもなかったら…誰も洗脳されることにはなりません。
それを裏返せば…巷の人為人工的な諸々から大勢の人が洗脳されて・良かれと思って・真似しているいるという事実にもなります。

その「洗脳」と言う子言葉遣いを止めろ!  全く適切じゃない
お前の年金支給が一番無駄遣いだ  はよ 死ね!

>然るに私の場合は…特別な存在ではない…毎日見えている・当たり前の・目の前の自然界やその自然現象で十分なのです。

身責任男の代名詞だった植木仁
だがお前ほど邪悪で人でなしはいない  ユーモアも無い 真実も無い 笑った顔が醜い
おまえに歌を歌ってあげよう

チョイト一回の つもりで逃げて
いつの間にやら 逃げ場所ねえ
気がつきゃ 糞して寝うrだけの毎日
これじゃ精神にに いいわきゃないよ
分かっちゃいるけど もう遅い
ア ホレ AV見ながら スーダララッタ
ゴシゴシ ピュピュ 紙が無い
短小包茎 スーダララッタ
完全包茎 スイスイ剥けね
AVマンコで スーダララッタ
我が子捨てても スイスイスイ
家族捨てても スーダララッタ
スーダララッタ スイスイ  っと!

ねらった膣穴 見事にはずれ
淋病移って 泌尿科レース
気がつきゃ チンポが黴だらけ
此処った生死も カラカラ
豚小屋で金もうけ 旦那に感謝などするもんか
分かっちゃいるけど やめられねぇ
ア ホレ スイスイ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイーラ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーダララッタ
スーダララッタ スイスイ

一目見映えを繕って たちまちバレちまって
よせばいいのに すぐ反論をして
ダマしたつもりが 大恥かいた
俺がそんなに エライ訳ゃないよ
分かっちゃいるけど やめられねぇ
ア ホレ スイスイ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイーラ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーダララッタ
スラスラ スイスイスイ
スイスイ スーダララッタ
泣きを入れても もう遅い


私の善意の忠告も全く無視し
くだらない御託を並べ続ける
あまえを「人間・いのち」のカテから追放する
まあ もうすぐ死ぬんだから どうでもいい

良いかい 私には魔物を司る力がある
現実的に蘇らせた魔物たちを蘇らせた
枕ものには注意しな  死ぬのが怖くないんだからお望み道理にしてやろう
簡単にはやらせないよ 爪を一枚ずつ剥いで 耳を削ぎ 鼻を削ぎ 目をえぐり 足首を切断し 指を一本ずつちょん切って
顔をバーナーで焼くなんて楽しそうだ  奴らならお手のもんだよ

地獄の断末魔  録音させてもらうぞ。。。



「良かれと思って始まった人為人工的な諸々から洗脳された人生となっているようです。」の記事について
2017年05月20日 | Weblog

>良い悪いで判断する不完全な矛盾意識からして何を成しても同じ不完全で矛盾になることが理解できない以上は…
結果的に言えば…史実が語るように…同じ繰り返しをし続けることになり、
精神面からして「人間やめますか」になる。

あなたは既に人間を放棄しています  同じことの繰り返しだけの代わり映えの無い記事です
新しい発見とか なんも無いんですか???


>然るに矛盾偽善になるその意識からして…良かれと思って始まったことが・その裏では困ったことになっている一面もあるとい事実が大昔からずーっと続いているのです。
だから文化文明が進化発展するも…精神は不完全なままに推移して…善と悪が入り乱れ優劣損得で判断して…その「良いとこ」だけをとりたがるのが…私たち人間意識なのです。

困ったことになっているのは あなたでしょう?  世捨て人が人間意識を語ってんじゃねえよ!

>然るに「マッチ一本火事の元」のように…マッチ一本でもって良いことにも悪いことにもなる矛盾事実を書いているのです。
しかし誰もが「良いとこ取り」したがることからして…その裏に火事の原因が隠れていることの認識意識が希薄なのです。
そして良いとこ取りして喜んでいるうちの「油断大敵」からして現実に火事となり莫大な損害になってから後悔しても既に時遅しとなる事実があるのです。
この真理・真実事実が深く認識されていないのが現在なのです。

矛盾事実はあなたの書くブログでしょう!  自分で読み返してみなさい  矛盾のオンパレードです!
そんなあなたなんかが真理・真実事実が深く認識されていないのは当然です
もうだれも信用しないでしょう


>何はともあれ不完全意識の人間が思い考え「良かれ」と始まったことが正しいとして定着することで…それが「私は正しい」となり主張堅持することにもなりますが…それが強い思い込み想念信念となる自己陶酔であり洗脳となるのです。
然るに人間が思い考え始まったこと・人為人工的な諸々はすべて洗脳につながっているのです。
ちなみに人間関係の絆を強めることが良いように言われる裏には…思うがままに操りたがる手綱が隠れているのです。
だから…少年よ大志を持てとばかりに…良いことは精出し頑張り努力しなさい、遊んでいないでしっかり勉強しなさいなどばかりに押しつけ強要したことが不登校や引きこもりの原因にもなっているのです。

一度教えて欲しいのですが 完全意識の人間と言うものを
貴女の現在の現在の環境こそが 不登校や引きこもり其の物じゃあないんですか!!!  子の世捨て人の人でなし!
誰もあなたなんかに心を許す人間などいません!!!


>また私は正しいからして「努力しなさい」と促すも、その努力が結果となって認められないと・それを物足りなく思う人から卑下されることにもなりますが…
私のように成り行きからして自分にできることを当たり前が如くにやっているからには努力した思いもないから…当然ながら人様から努力が足りないと卑下されても(努力した思いがないから)精神が乱れることなく平然としていられます。
ところが人様に良かれと思って促した人の精神は…己の思うようにならずにイラついていて精神は穏やかではありません。
然るに良かれと思って(親切に)したことが…功を成さずにして…それが己の不満の思いになって(矛盾の結果になって)返ってくるのです。
また己が「努力した」と思っていたなら…それを卑下されると精神が乱れますが…それが見栄自尊心なのです。
然るに努力したことが損した結果にもなり腹を立てることにもなるようですが…その原因は…己の見栄が出た・己に責任のある・自己結果なのです。
ちなみに私は遊ぶことが大好きなことからして強い思い信念もなく遊ぶこと以外は殆どが成り行き任せでした。

人生に絶望して落ちるとこおrまで落ちて 尚且つ人生から真正面に向かう姿勢など微塵もなく
自分がドロップアウトしたからって 人様 人間に奴得たりしてんじゃねえ!


>然るに結婚も成り行き任せでして、その夫婦関係も家族関係も押しつけがましいことはなくて・個人の自由にして、また仕事関係も成り行きの必然ご縁に限られましたし、それらを真面目真剣に取り組むことがあっても、その結果次第も殆どが成り行き任せにして納得し・執着せずに事無く終わっています。
然るに成るようになってそれが当たり前ですから…此れまで大ごとはありませんでしたから…現在の家族と離れた過疎地暮らしも成り行きの当然の結果だと思っています。

ああなたは自らを犠牲にして 誰かを守ろうとしたことが無い
その人間の基本的良心が「自己犠牲愛」だよ  あなたは具体的に説明しろと言ったが
あなたに言っても理解できないだろう  そんな経験も努力も体験も無いんだから
全ては成り行き任せ  親が泣いてるんじゃないのか?


>と言うことからしても…私の押しつけがましい信念でこのブログを書いているのでありません。
此れまでの経験や経緯を省みながら気付いた矛盾の真実事実を書いているだけです。
…あとはブログを読んだ人が…その真実事実に気付くか否かがあるだけです。
しかし不満と欲と私が正しいの思い信念やその見栄プライドがあれば…残念ながらこのブログを理解し納得確信には至らないことでしょう。

ハッキリ言いますが あなたの記事は 押しつけがましい信念でこのブログを書いています!
あなたのブログの何処に真実事実が存在してるんだい?
自分の誇大表現したいと言う意思だけじゃないのかね?

良いかい 私には魔物を司る力もあるんだよ
現実的に蘇らせた魔物たちに命令できるんだよ
枕ものには注意しな  死ぬのが怖くないんだからお望み道理にしてやろう
簡単にはやらせないよ 爪を一枚ずつ剥いで 耳を削ぎ 鼻を削ぎ 目をえぐり 足首を切断し 指を一本づつちょん切って
顔をバーナーで焼くなんて楽しそうだ  奴らならお手のもんだよ

地獄の断末魔  録音させてもらうぞ。。。



>[素朴謙虚にして生きる自己縮小の実践が「現代版の修行」となります。] の記事について
2017年05月19日 | Weblog

>過去の釈迦やイエスも修行しました。
そして釈迦は邪な誘惑と闘いました。
またイエスは己がサタンと思われるもの・邪な意識のものと闘い滅ぼしました。
然るにそれが正義聖戦の元です。

あなたはマザーテレサもガンジーも「人間の偽善行為に他ならない」と言われていました
それが如何して 釈迦やイエスになると正義聖戦になるのでしょう?
何時も乍ら言う事に一貫性がありませんね

>だから悟りを開くために断食したり、お堂や洞窟にこもったり、土中にうずもれたり、滝に打たれたり、起伏の多い岩山を駆け巡ったりと、自らを苦しめる艱難辛苦の荒行をすることが定番でした。
ところがこのブログに書いているように…
誰もが公平にして持っている不満と欲と見栄が出ないような素朴謙虚にして、
また邪な輩が良かれと思って始めた洗脳的な人為人工的な諸々から離れた生き様にして、
また変化刺激・快感快楽となる他力依存型やセックス依存型から離れた孤独の自由にして、
豊かな自然界の恵みによる生活の中で己の自力と自信と創意工夫する精神力からして生きていくだけで良しとした、

人生自体が「艱難辛苦の荒行」の連続です
辛く苦しい体験で 例え心折れて倒れたとしても また立ち上がって前を向く
この繰り返すが人生の大半です  喜び1割  苦しみ9割です  
残酷で理不尽極まりない世界で この苦行を耐えに耐えて 初めて悟りが開かれるのです

あなたは其の努力を放棄されました  しかも自分さへ良ければ 楽が出来さへ良ければの思想で 家族さへ捨て去った
然るに あなたは邪な輩であり間違った考えをネットに投稿して未だ未開拓なる人の心を人為人工的に洗脳的しているのです

>夢もロマンもない、

当たり前です 喜怒哀楽が無いのでは 既に人間ではありません  だから夢の希望も持てないのは当然です

>然るに東西南北老若男女の誰もが公平にして実践できる…自己縮小の実践からして悟りを開くことが「現代版の修行」となります。

此処が一番悪い考えです この指摘が無ければ無視できるブログなんですが。。。
東西南北老若男女の誰もが公平にして実践できないでしょう?
社会の恩恵に預かった「年金支給」が無ければ不可能でしょう?  子供やその子後もを一丁懸命に育てている親が実践したらどうなるでしょう?

此処だけは真摯に間違いを反省して 二度とこのような思想をネットに拡散しないでいただきたい!  あなたの存在自体が社会悪何ですよ!


>然るに不完全なこの世人間界人様のことを気にすることなく、己一人の思うが儘の自由にして、頑張らず・欲張らず・見栄張ること・無理することのない・呑気気楽の楽ちんにして、その心穏やかな精神安定にして生きていくことからして、この世人間界の悟りを開くことになるのです。

何時もこのフレーズが出てきますが あなたが言う「不完全なこの世人間界人」の中に生かされているんじゃないですか?
皆が 偏見 貧困 差別 の無い世界を 未来の子供たちに残してゆけるように頑張っているのが 大人の義務ではないのですか?


>然るにこの世人間界の人為人工的な諸々の矛盾偽善から離れることが修行であり、その修行からしてこの世人間界の矛盾偽善を学び知り気付き自覚納得確信し、その真実事実からしてそれが悟りに至ればいいのです。

あなたは「自分さへ楽ができれば万々歳」の邪悪な魂に犯されています  何一つ修行などしていません
人の善意を全て偽善だと言う危険な思想も頑固なまでに持っています  人を疑う事しか出来ないのです 

あなたには一生かかっても 無盾偽善を判断できないでしょう  その真実が解らない儘 地獄に落ちてゆくのです  哀れです

>然るに私は自己縮小の修行中なれども…宇宙・神・愛の仕組みからして仕組まれた先駆け意識からして、また夢もロマンもないその暇つぶしにして、不完全で未熟ながらも、10年早かったかもしれないこのブログを書いているところです。

これまた何時ものフレーズですが「宇宙・神・愛の仕組み」を如何とらえているのか 特集してください
あなたの知能で把握出来うる限りで構いません  私が正確に教授してあげます

良いですか あなたに執着など一切ないのです  初めは面白い事を言われるなと好感を持っていました
しかし記事を読み込むと矛盾だらけの己を大きく見せるだけだと解りました
そして言っては成らない「東西南北老若男女の誰もが公平にして実践するべきだ」を推進している事です  この思想は社会悪です

もっと素直に成りなさい  間違いは間違いだと反省して 謙虚な記事を書きなさい
此の儘では 誰かに殺されますよ。。。



>「個人の自由にして思うがままに行動表現するために<個人意識>を持って生まれているのです。」の記事について
東西南北老若男女の誰もが公平にして実践できる素朴謙虚にして生きる自己縮小の実践となれば自由平等の世界平和が実現します。

東西南北老若男女の誰もが公平にして実践できる素朴謙虚にして生きる自己縮小の実践が誰でも出来る訳がない
あなたは年金の支給が有るからどうにか食べて行けるだけだ  それも我慢できずに60歳の支給を選択している
本来なら不自由で不満な生活だけど みんな家族の為に年金を使って生活している
それを彼方は自分の勝手で家族さへも捨て去った  なんて自分勝手なんだ  それを世間では「人でなし」と呼ぶ

自由平等の世界平和が実現だと?
誰が税金を納めているんだい  年金は権利ではない  人と人との支えあいの精神で作られた制度だ
現在あなたに支給されている年金は 現在の人々の血と汗の結晶だ
それをそんな使い方 自分さへ良ければ 知ったこっちゃない という何たる考えだ!


>だからこのブログに来られた人の多くが…自己縮小の実践とは…絶対になりません。

当たり前だ 世捨て人に成り 年金だよりで生活ができる人が多い訳がない
それも恰も 自分の人生に於いての悟りの様に誇張する厚かましさ  呆れるよ


>もしも大勢の人が揃って自己縮小の実践をすれば国家社会が破たんして他国から侵略されることになるでしょう…が、その心配はありません。
何たって人間には不満と欲と見栄があるから誰もが実践できないからです。

話しをすり替えるな! 納税者が少なく成れば年金機構は破綻する  もう既に近い将来破綻する事は白日の明白である
誰でも不満と欲が有っも 家族の為に我慢して働いているのだ  阿保抜かせ!

>何はともあれ精神世界でいうところの自己縮小は素朴謙虚にして生きることで見えてくる形・結果のことです。

何が精神世界だ! 食べて糞して寝るだけだろう  暇で仕方がないからブログを書いているんだろう

>然るに肝心要は…人間の中の見えないところの精神を見える結果にして、その精神の有り様を知る・気付く・判断できることにあります。

あなたには現実逃避により現実が見えていない  気付く・判断できることは毎日の日常生活を一生懸命生きている事で 初めて
気付き・判断できるのだ あなたの精神は捻くれている

 
>然るに…結果じゃないよ、原因だよ、精神だよ…となるのです。

結果的に あなたは世捨て人だ  それが現実の全てなのだ

>然るに不平不満を表に出せば・欲張っていれば・見栄張っていれば・当然ながらその結果が出てきますから…
然るに自己縮小には至っていないとして己の精神の有り様を知り気付くことができるのです。

せめて捨てた息子さんに年金を節約して仕送り位しなさい!

>然るに他力依存になっていればその結果が出てきます。

年金依存が 他力本願でなくてなんなんだ!

>そこでその結果に気付くことができれば・それが精神の学びにもなるのです。

あなたから学ぶ事など 微塵も存在しない

>またセックス依存になっていればその結果が出てきます。
だから孤独の自由を選ぶときに他力依存やセックス依存がネックになる人もいるでしょう。
然るに己の精神の有り様が己にも読み取れる形になるのです。

アダルトサイトで完全包茎の♂縮小を 毎晩扱いているくせに 笑わせるわ!
何が宇宙人の美女の到来を待つだ! アダルトサイト依存症 ネット依存症の人間が!

>ちなみにモーセの海割れ現象でもって罪のない追手の兵士が溺れる様を映画で見てそれが神業だ聖者だ正義だと思うか、極悪非道な人殺しサタンに思えるかで己の心の有り様が見えてくるのです。

神の破壊と再生の原理さへ理解していない  神は慈悲深いだけではない 罪には必ず罰を与えられる

>然るに命を懸けてまでも行動する特別な人をどのように思い評価するかで己の意識の有り様にも気付けるのです。

あなたは自殺しようとしている老人が遮断機の中に入っていったら 自分の命を犠牲にして助けようと行動する高尾tが出来るか
土壇場で無意識に正なる行動をとれることこそ その人の真価が問われるのだ  あなたは自分さへ良ければどうでもいいので知らん顔しかできないのだ 
 クズめが!

>然るに現れ出た結果を見てそれが良いか悪いかで判断することになれば…それが矛盾偽善意識になるのです。

矛盾だらけの嘘だらけのブログでは無いか 批判・意見大歓迎のブログとの記事を書きながら 自分に都合が悪いコメントは承認しないでは無いか
偽善意識とは他者と自分との関係があっての感情だ  他者に関心のないあなたは そもそも偽善者では無いか!


>何はともあれ自己縮小は己の心を穏やかにして精神を安定することからして、
それがこの世人間関係の矛盾偽善にも気付くことになり、その精神力が磨かれ高まることにもなるのです。

たわけが! 世間人間など関心ごとでもないはずだ しかも精神を鍛える行いなど何もしていない人間が偉そうなことを言うな!

>然るに国家社会人様が相手ではなくして己個人のことなのです。

あなたに国家社会を批判する権利はない!

>だから国家社会人様のことを「気にする」ことなく個人の自由にして思うがままにやればいいのです。

その国家社会機構から年金暮らしをしている事は如何言い逃れが出来るのだ?

>然るに生まれながらにして人間は自分さえ良ければの個人意識を持って生まれているのです。
然るにそれがお互い様でありお陰様の矛盾偽善のない公平な関係・愛の関係でもあるのです。

本を読まないから文体が非常に幼稚だ  毎回毎回「然るに」を多用する必要はない
お互い様の心が残っているなら 身勝手に捨てた家族にほんの少しでも良心の呵責があるのなら 送金をしろ!


>だから私は自分さえ良ければの個人意識丸出しでもって平然と生きています。

その考え方が大きな大間違いだ! 其れだけ自分勝手な生き方をしていて 
他者に迷惑を勝てておいて平然と生きる事が出来るのは もはや人間の心が存在していない
仙人でも霞を食らって生きているのに あなたは国民の血税を啜って生きているではないか!

あなたがブログを更新することで それを間に打ててしまう人間もいる


例えばミクラスさん
「私はutyu21さんを尊敬しています。たしかに彼の生き方は、年金という不労所得があるからできることであって、
私もそのまま真似ようとは思いませんし、思ったとしてもできません。」


だからあなたの存在は 社会悪となり得る  早くブログを閉じなさい  馬鹿者目が!!!


「自然界の頂点に立ちながらも宇宙生命体&意識体の落ちこぼれが人間意識です。」
2017年05月17日 | Weblog
>人の思いを文書で伝えるとなるとそう簡単ではありません。

あなたの文才では 無理ですね

>しかし人の中にある思いであっても理数系の1+1=2が如くの真実事実であれば文書を読むだけで理解できます。

円周率一つとっても 答えがありません
あなたのレベルは理数系ではなく 算数です!  お~ ヨチヨチ!(笑)

>然るにこのブログはこの世人間界の矛盾偽善を明らかにしてその真実事実を書き表していますが、
それが何故か信じるか否かになったり、疑問や違和感や不信感になったり、中には否定反発する人までいます。
然るにその原因に己の思い想念信念が邪魔しているからです。

あなたは此の世の真実に到達する事は出来ません
あなたの真実事実は 家族を捨て 自分さえよけれは如何でもいい 
優雅に年金をひとり占めして人生を謳歌しない奴は馬鹿だと言う「人でなし」と言うのが真実事実です


>とくに強い信念を持っていて私は正しいと自惚れ慢心している人となれば気に入らないことを正義の味方が如くに徹底的に否定反発します。
またその原因となるのが不完全で矛盾偽善がある人為人工的な諸々から知らない間に洗脳されているのです。
そしてそれが正しいと思い込むことで洗脳にかかったことになるのです。

本も読まない 他の人のブログも読まない 全ての人間は誰かに洗脳されているのですか?
リスペクトと言う言葉があります  心に響いた言葉や とても共感できる人の意見などを
自分の言葉として取り入れる  自分の思想に取り入れる 自分の哲学に厚みを持たせる等の意味です

あなたは誰も信じられない愚か者で  知的好奇心の欠片もない怠け者です  ったく情けない人だ。。。


>そして世間で目立った働きを成している特別人間を褒め称えることにもなっていますが、それも己が世間に目立つ特別人間になりたい強い思いの洗脳された信念を持っているからなのです。
ちなみに私の中には信念と言う言葉さえありませんでしたから、殆どが成り行き任せにしていました。
またそれだけに好き嫌いの選り好みも少ないからその分だけ不平不満になることも少なく、何か事があっても当然が如くに思えていました。
だから耐えしのぐとか我慢辛抱するとかの思いに至った記憶は数回だけです。

あなたは人間としての温かな感情や思いやりなどが完全に欠如しています
それでも人間ですか? 感情さへも否定して楽をする事だけが美徳だと思い込んでいますね  人間失格です!!!

>また生まれたからには死ぬのも当たり前が如くにして我が子が生まれるも両親が死ぬのも平常心で感情が高まりませんでした。
だから私が死ぬことも当たり前だから・死に対しての執着や恐れがありません。
然るに強い思い信念があるほどに、死が死ではなくなり、誕生が特別になり、事を成すことが特別になり、普通の愛が特別な愛情にもなるのです。
だから特別大好き人間にもなっていくのです。
そしてその裏表を味わう苦と楽の喜怒哀楽の人生や波乱万丈にもなるのです。

その強い信念というのが 60にして献金を独り占めして 自分だけ宇宙と会話して 自然を満喫し 人生を謳歌したい と言うものですね
だから 初めから強い信念なんて持っていないのです  特別大きな人間どころか 人間の糞です!


>そしてその喜怒哀楽や波乱万丈の生き方を私は正しいと人様に自慢したくもなるのです。
またそれを愛でる者も同じ人生を歩むことになるだけです。

喜怒哀楽が無いと言って見たり あると言って見たり一つの記事の中でも言う事がめちゃくちゃです
嘘八百を並べ 矛盾だらけを平気で書ける その精神構造 IQの低さ  嘆かわしい。。。

>しかもそれが人間だとしている人は完全なる宇宙・神・愛の仕組みを学び知ることなく余計なことや無駄なことばかりして人間人生を終わることになります。
然るに宇宙生命体の落ちこぼれてきな存在になります。

あなたが 完全なる宇宙・神・愛の仕組みを理解する事は一生ありません
なぜなら 学ぶ姿勢が無いからです 勉強が嫌いだからです 薄情だから人間の温かみも解らないでしょう
あなたがどう生きようが如何考えようが勝手ですが 余りに幼稚で間違いだらけの考えを ネット上に公開せて欲しくありません

だから社会悪にもなっていますし ミクラスさんを洗脳した事にもなっているのです
あなたは その尊敬されているミクラスさんの人生に あなたの考えを真似をして 一家離散となった責任が取れますか?
そもそも無責任が心情ですので愚問でしたね

日本の税制が少しは蓄えられるように 早く死んでください
あなたに出来る事は ただそれだけです


「完全心理のブログが更新するたびに 感想を更新してまいります」


過去記事とIPアドレスから現住所を特定している
現実に強行できる環境にある
さて  何時まで生きていられるかな?

さあ  地獄の底から甦りし 悪霊たちよ
獲物を与えよう
現実的に 殺しなさい

梅沢ロボトミヲ⇒消滅
灰音ねえ 家も近所だし やっちゃっても良いかい?  やるよ
そらなまた面白そうな事してんじゃんwww
mon
高岡みなみ賞金掛けようか?
のうのうと生き残っているOB諸君も参加するかい?
小心者の ヘボスギ君
PCオタク系デブの いるかちゃん微妙な お母にゃん

さあ  暇つぶしに遊んでやろう

地獄の底へ叩き落としてしんぜよう


原始太陽
風 蘭


ブログランキング・にほんブログ村へ


img01.jpg


関連記事

Comment

退院してから

丁度 むしゃくしゃしていたんだ
やっちゃっても良いかな?

簡単には殺らないよ
耳を削ぎ 鼻を削ぎ 芽をえぐり 爪を一枚ずつ剥がし 手首を切断し
顔をバーナーで焼いてやるよ

俺たち精神障害者だって懸命に生きているのに 健常者でもこんな人でないがいるんだ

必ず公開させてやるよ

経過は非公開コメでするよ

2017/05/18 (Thu) 09:44 | 灰音 #ynHGGUUM | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント