Post

Prev   

彼女はキュートな猫娘 

DSC_0060_201705102348328e5.jpg


にゃ~!      ども 猫娘です

最近 人間界がなにかと騒がしいよね
アメリカが独裁政権に成ったり EUも分裂まじかだし 今度の韓国大統領もどうなんだろう?

そうそう 北朝鮮が一番問題よね~ ドナルドさん奇襲攻撃しそうだし 日本にもミサイル飛んできそうだし~
私が今いる境港にも スカッドミサイル着弾するのかな~?

ほんと 人間って馬鹿だよね~ 同じ過ちを何度も繰り返してる
私は妖怪だけど 妖怪世界だけが平和なら良いとは考えていないの
人間界と妖怪世界とは表裏一体だから 愚かな人間でも ほっとけないのよ
まあ お節介だとは思うんだけど 私を生んでくれた水木先生だって人間でしょ



ああ ちなみに此の人ね!
DSC_0061.jpg



本当に色んな人間がいるのよね 自殺しそうなお婆ちゃんを助ける為に線路に飛び出して死んでしまった人もいる
家族を捨てて 世捨て人に成りながら 仙人を気取って人間社会の非難だけをしたがる大馬鹿者もいる
誰かを守るために 戦ってこそ 本当の平和や自由を勝ち取れると思うの

当然のように「自由だ 平和だ」なんて言っている人間が一番醜い
そんな人間に限って 自分の身に危険が生じたら 死体を押しのけてでも 一目散に逃げだすんだよ  どうしようもないね


私は今 境港にある 「水木しげるロード」 で観光客を喜ばしているんだけど 私以外にも沢山の妖怪が集結してるんだよ

怖くなって 小便ちびっても知らないからね!


お便所はこちら~ 
DSC_0062.jpg



続きは また明日ね~

お楽しみに~!   猫娘でした~    にゃお!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ


DSC_0063_20170510234836941.jpg


関連記事

Comment

Post Comment

  
非公開コメント