Post

Prev   

亜ミューズメント事業部 ”スーパー銭湯”




地域活性の一手段として スーパー銭湯の検討しております (^▽^)/

いい湯だね~ って外国からの観光客さん(美女)など 足立美術館ツアーを企画

アクセスを良くする為に 都市計画とシャトルバスが必須です!

なごり雪で寒空の下 銀行回りって辛いものがありました
ついでに事故った車の為の マイカーローンの申し込み 厳しい!!!
唯でさへむち打ちで躰が辛いのに 膝の打撲だってまだ治っておりません

それでも速足で歩いていると 島根大学の合格発表にブッキング!
慣れない化粧に頬を高揚させた受験生の嬉しそうな笑顔に癒されましたね~

思い出すのは 娘の大学合格の掲示板の下で感激した瞬間です
勉強なんてしませんでしたから まさか受かるとは思っていませんでしたので 尚更です
可愛かった娘も生意気になり 今では音沙汰さへ有りません
家庭人だったのに家庭を捨てたのは 自分の生き方がしたかったからです

不馴れな街でも独り暮らしで寂しい思いは有りませんが 時々襲ってくる希死念慮だけは強くなりましたね
サクラの逝っちゃって 自分の命は好きに使っていいのですが 家族さへ幸せにできない自分が
人様を幸せにできるか自信がありませんが いける処まで行かないと 人生勿体ないと思います

ブレイントトラストが実現できれば 結果が示せると思います
国有地に一つの街が出来る地域密着のサービスに成るでしょうから
住民ファーストで ゆっくり急げ 寿命が尽きる前に!

スーパー銭湯 アパグループとか大分福の湯さんへの誘致活動も致します
プロラボさんにコーディネートの依頼だってしなければなりません

この歳に成ってからキツイ思いをするのは嫌ですが 此れも乗りかかった船だと考えています
幸い人脈が御座いますので また東京OneNoteになると思います

嗚呼 合格して嬉しそうな女子と遭遇したお陰で 少し元気が出てきました~
家庭 家族の思い出も これからの人生に生かせるように努力してまいります





DSC_0228_20170308184344521.jpg
マンション暮らしでも公共の場所に於いている寒椿 住人さん達にも好評です 少し咲だしました。。。




風 蘭


ブログランキング・にほんブログ村へ



もう一つの OneNote



関連記事

Comment

npmknstvye@gmail.com

亜ミューズメント事業部 ”スーパー銭湯” | もう一つの OneNote

2017/08/13 (Sun) 07:01 | Yoga Ball Qoo10 #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

aquwjtcm@gmail.com

亜ミューズメント事業部 ”スーパー銭湯” | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 11:51 | Arabia Solar Panel #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

opqqidmmkmq@gmail.com

亜ミューズメント事業部 ”スーパー銭湯” | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 10:54 | Thermal Actuator Valve #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

igudqqu@gmail.com

亜ミューズメント事業部 ”スーパー銭湯” | もう一つの OneNote

2017/08/09 (Wed) 08:46 | Led Lamp Outdoor #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

tiwwym@gmail.com

"Quick Change Quick Change verde verde !!" La stella rossa ansioso sbatté le palpebre.

2017/04/08 (Sat) 20:13 | nike air max 90 lunar #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

fgffjqh@outlook.com

亜ミューズメント事業部 ”スーパー銭湯” | もう一つの OneNote
<a href="http://www.g817q8215501ykauqdiaeml6448zh45us.org/">arqdqocenl</a>
rqdqocenl http://www.g817q8215501ykauqdiaeml6448zh45us.org/
[url=http://www.g817q8215501ykauqdiaeml6448zh45us.org/]urqdqocenl[/url]

2017/03/11 (Sat) 17:00 | rqdqocenl #EBUSheBA | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  
非公開コメント

